人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業やっちゃったw

なんかここのところ色々ありすぎで・・・自分の中で処理しきれない部分とかが多くて。
で、夜もなんか眠れないんですね。

ってことで昨夜っていうか早朝にペガソのハンドガード取り付け作業やっちゃいましたw
暗いし早朝っていうか3時4時の話なので写真とか撮ってませんorz
今撮りに行こうとしても雨ひどいので無理orzorz

とりあえずですね、まずは1枚、最初に作ったスペーサーの間に挟んでネジを押し込みます。
もう一枚はナットがついたスペーサーの間に。
ギュギュッと締めこむと一番外側のゴムが押されて浮いてくるので無駄な部分を切り取ります。
これを両側にやって見たんですがやっぱりどうも上下に動いてしまいます。
それじゃあということでRALLY2側の取り付け部分を増し締めしてみようと思ったんですが予想以上に緩んでいました・・・。
原因はコレか???

各所増し締めをしてみたら多少の上下はするもののしっかり良い位置で固定されました。

よぉし後はスクリーン買うぞ(マテ
いやでもアレはマジで欲しい・・・orz


やっぱりね、なんでも必要ですね。
つけれなかったらつけれるように加工しろ精神ってのはwwww


ハァ・・・どっか行きたいけど何か疲れちゃってます・・・。
こんな体力じゃバイク乗れないよorz
by rs126_sato | 2008-03-19 20:56 | バイク