人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーダメ・・・

自分が利口とか、頭がいいとか、そう言う事は思わない。

ただ、最低限のルールは守らなければいけないと思い、私はそれを実行したまでで。

でもそれがどうやら私以外の人には関係無いらしくて。

勝手に送った文章晒されて、規則なんて関係無いじゃんって思ってる連中ばっかりで。

危機管理のなさにあっけにとられて、唖然として。

しかもそれはその人だけじゃなく、周りの人間も同じだったらしくて。

自分の考えが古いと言う事を突きつけられて。

一番嫌だった本名とか晒されて。

同じクラスに居た嫌いなヤツにもバカにされて。

数十年ぶりにああいう気持ちに引き戻されて。

全部が嫌になったりして。

楽しかったのが一気に楽しくなくなって。

誰かに助けて欲しいって思ってメッセージ送りたくても、送れなくて。

否定されるのが嫌なんだと思う。

卑怯だと思うけど、嫌なんだ。

なんで自分はいつもこう、嫌な事を嫌って言えなくて、ずっと溜め込んでしまうんだろうって。

誰かに間違ってないよって言われるのが甘えに感じて。

甘えは嫌いで。

じゃあどうすればいいのかって言われても解らなくて。

楽しかったあの場を捨てるのが一番楽なんだろうけど、それが出来なくて。

結局しがみついてるじゃんって情けなくて。



正直どうでもよくなってきて。

異端者なら異端者でいようと思って。





でも結局誰かに助けてもらいたいって思ってる自分が果てしなく嫌い。
by rs126_sato | 2008-02-20 06:49