人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきましたCOMPOSER

つーわけで20日夜観てきました。
開演5分前くらいになんか妙に会場内がザワつく。
なんじゃろなーって思ってたらド真ん中の席に鷲尾さん(救命の師長役の方)と小栗さんが!!
ビックリしますた。

で、まあ内容は・・・。
良かった!面白かった!!
に尽きます。

洋さんの熱演も凄かった。さすが歌もいいなぁ、腹から声出して歌ってるなーと感心。
ヤスケン演じるモーツアルトは正しく狂気に満ちた、と言っても良い位。
ただ壇上から降りてくることが無かったのでちと寂しかったorz
OPは全員正装でタクトを持って登場・・・って思ってたらなんか一人違うの混じってるし(笑
つーわけでヤスケンGJでした。

ネタバレがあったので一部訂正(遅いけどor2)
パンフに書いてあったリーダー森崎氏は「親子愛」について書きたいと言っていたがこれが答えだったのかなと。

正直NACS全員熱演。
前回のLOOSERよりも確実にレベルアップしてるのがよく解った。
もちろん笑いどころも各所にあったが引き込まれてしまった。
前回LOOSERと違って今回は登場人物も少ないので演じ分け等も少なく1つの役に集中できたのではないか、と。
LOOSERは題材が新撰組だけあって登場人物が多く一人が何役もやらねばならなかったしそれゆえにダレが生じたのかも。もちろんLOOSERも面白いのだけれども演技等で引き込まれたのはやはりCOMPOSERの方が凄かったと思う。
救命等に出て一部では大根役者と罵られていた洋さんだったがまさかこれほどまでの熱演とはなぁ、と。

まぁね、相変わらず一部では批判も多いけれど私的にはCOMPOSERは非常に面白かった、と思ってマス。
芝居でも何でも文句つけようと思えば何でも付けれるしね。
何かそういうツッコミどころを探すよりも芝居全体をもっと楽しんでみたほうが・・・・面白いんで無いかなーっと個人的には思いましたハイ。

とりあえず今日が東京公演最終日。
これを頑張って乗り切ってもらいたいものである。

ちなみにパンフ等の写真、カッコ良かった(・∀・)
衣装にも金かかってるなぁとか(笑
by rs126_sato | 2005-05-22 05:48