人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物買い物~

毎週末買い物行ってるな・・・・(笑
昨日はIKEA港北店とRSタイチとナップス港北店に行きますた。
タイチとナップスに行ったのはキーホルダーが欲しかったのと旦那の通勤用にポンチョが欲しかったんだけど・・・・最近ポンチョって売ってないんですなアレ。
昔は安いの売ってて良かったんだけどなぁ・・・。

で、タイチで珍しくOAKLEYセール品が!
そしてその中に何か女性向けのモノがあるじゃありませんか!!!!!
タグを見て即旦那に「・・・・これほしーのー・・・・」と打診。
うはははは!ついに初OAKLEYバッグをゲットですよ(笑
写真探したんですが無かったッスorz
ショッキングピンク系な色ですがなかなかカワイイですよ。
ボタン類とかもしっかりしてるし。

IKEAでは前に買えなかったダイニング用イスを2脚。
後はランチョンマットとまたまた組み立て家具、と言っても小さい引き出しモノを2点購入したんですが、アレって何か夏休みの工作キットみたいやね(笑
明日カインズにでも行ってペンキ類買ってきたいと思います。


で、今日はコストコ→ヨドバシ八王子→フードワン(近所)。
コストコは午前中に行くに限ります・・・・すっげー混むし。
冷凍用のひき肉1kgとか買ってきました(笑
・・・でもこれでも小さい方なんだよなアレ・・・。
先週買った牛肉と豚はまだ冷凍で使い切っていないので既に冷凍庫がヤバいです。
その後ヨドバシで念願のフードプロセッサーを購入しますた。
あとDSの献立ソフトとか(笑
で、ゲーム売り場に行ったら・・・・

PS3 60GBが普通に売ってた(笑

レジの後ろにあったので思わず「え、今日PS3って在庫あるんですか!?」って聞いたら「ハイ、ありますよ」と普通に返されました・・・。
つーか早ッ!
Wiiは発売日もPS3より遅かったせいもあるのかまだまだ品薄状態みたいで。
ただ現行もし新しくゲーム機買うとしたらPS3・Wii・XBOX360の3つの中だったらWii→XBOX360→PS3の順かなぁ・・・。
まあ散々書いてますけどPS2のゲームがまだ消費しきってないのでPS3は相当先ですな!(笑
WiiはCM見る限りはゼルダが結構面白そうですな。
ま、やっぱりこれもPS2ゲームを全部終わらせた後になりますが(笑



さて、明日からIKEA家具組み立てじゃー。
でも週末頑張っちゃったからバッテリー切れる可能性大(笑
by rs126_sato | 2006-12-18 00:30 | その他