人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガン=カタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=_bGqnK0mFq4

あのね、もうね、Equilibrium+LINKINですよ。
私にとってはウハウハな組み合わせな訳でして(笑
っていうかコレZIPでクレ!!!!!
(つーかEquilibrium+Faintって組み合わせ多いのね(笑)

Equilibriumは某氏の影響で見ますた・・・萌えました(マテ
その後の同監督が撮ったウルトラヴァイオレットで激しく落ち込んだのは気のせいですがorz
(アレはヴァイオレットが強すぎ。女性が強い映画ってのはカッコいいけどアレはやりすぎだよ(笑)
ただ最初の方とラスト前は良かったけどね!

Equilibriumは終始Cooooool!!!なのがいいんですよ(・∀・)
確かにある種暴力的な映画に分類されるとは思いますけど映画でかつ非日常な設定だから面白かったデス。
アクション?
それはもう語るべきではなく見れ!の世界ですが(笑
多分劇場やDVDで見た方は最後に主人公と一緒に「ニヤリ」としたと思いますが(笑

あー最近このテの映画って少ないわー。
by rs126_sato | 2006-12-14 13:26 | 映画とか