人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毒吐きデスヨ今日は

もう疲れましたハイ。
自己嫌悪もあるんですけど日々蓄積されていった不満等の負の感情が疲れと同時に爆発しちゃったんですな。
何かもうどうでもいいっていうか・・・・。

色々治ったかなぁ?っていうかよくなりつつあるような症状もまた何かぶり返してきちゃってるし。
現状って所謂ニートな状態なんだと思うし。
扶養してもらってる分際で何を言ってんだかって自分でも思う事沢山あるんですけど。
でも働きたいのに働けない辛さって、世間一般的には解ってもらえるんだろうか、と。


毎日毎日、家事だってやること沢山あるのに手が付かなくて、やりたいなと思ってる事とかも全然手につかなくて。

・・・鏡で自分の姿見るたびに凹むんですよ。
前はそれでも卑屈にならず出て行ったのに今はもうできない・・・。
色んなところに行きたいし色んな人と知り合いたいし、バイクも沢山乗りたいのに。
でももう何かそういうの出来ないんですよね。
多分前までが恵まれすぎてたんだと思うし。
すごく沢山の人と出会って沢山の事を学べたし、何よりも楽しかったんだけど今もうダメ。
あの頃の前向きさってどこいっちゃったんだろうね、と。
だったら努力すればいいじゃんって言われると思うし、実際問題としてこれはやらなければいけないことなんだけども出来ない。
ええ何度もトライしてますけどね。余計に悪い方向ばかりに向かっているのを目の当たりにするともう自信も無いわけですよ。

意志の強い人はこういうのは甘えだのなんだのと言うと思うし、実際自分でもちょっと甘すぎって思う部分もあるけど限界なんですよ。

・・・・マジで断薬とかしようかな・・・。
薬が効いてるとはあまり思えないし。
病院行ってもきっとまたうまく話せないだろうからどうしてもいけない。

悲劇のヒロインとかを演じたいわけじゃないけど、一体どうすればいいんでしょうかね?
・・・そろそろダメかもなぁ・・・・。いろんな意味で。

とりあえず廃人寸前・・・。
by rs126_sato | 2006-08-23 03:46 | その他