人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミサイル発射だとか

あのーなんかね、またテポドンが発射されたとかなんとかやってますけど・・・。
あのさー、何のために発射するわけ?

何か暇なガキが隣の家の窓とかに向けてモデルガンをピシッピシッて当ててるガキみたいな事してんじゃねーって>北朝鮮

もうあの国嫌い~。

朝鮮総連前も右翼団体で結構な騒ぎになったらしいけど、普段右翼団体とかってあまり好きじゃないけれども突っ込んじゃってもいいんじゃないとか思うわけで(ちょっと危険
警察もまあね、お仕事だからしょうがないけどいちいち貴重な人材をこういう国の建物の警備に当たる必要もないよねぇと思うわけですよ。
つーか何で朝鮮総連なんて日本にあるわけ?

国民も洗脳されちゃってるわけだし怖いよ。
カルト宗教とかとあまり変わりないわけだしさー。
ええ加減にせぇよマジで。
by rs126_sato | 2006-07-05 22:01 | その他