人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクに乗れない・・・・自転車にも・・・orz

またまたやってきた、なんつーか気持ち下降気味な日々。
いい季節なのにバイクにも自転車にも乗ってない。ただひたすらボケーっと一日を家で過ごす日々・・・・。
バイクに乗る自信っていうか体力が目に見えてないのと、自転車は何だか昼も朝も怖くて外に出れない、所謂ヒッキー状態。
さらにせっかくの秋なのに雨続き。

・・・・今の250XC手放してスクーターにでも乗り換えたほうがいいんだろうか・・・・orz
そうするとますます体力がつかなくなる罠。
今朝もにゃんこにご飯あげるのに起きてベッドから降りようとしたらモロにコケて横で寝てた旦那の腰に思いっきり張り手食らわしちゃうし・・・。
まぁ朝は眠剤の関係でフラフラすることも多いんだけど、それにしたってちょっと酷すぎ。
うぅ、どっか行きたいよぅorz
by rs126_sato | 2005-10-08 06:50 | バイク