さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今朝起きて鼻をかんだら、何かティッシュに血が・・・。
あれ?鼻血??
うーんでも全く関係の無いところにすっごい乾いた血がついてるんですよ。


って鼻の頭を触ったら何か違和感が・・・( ゚Д゚)
で、鏡を出して顔を見たんですけどね、

( ゚Д゚)□

( ゚Д゚ )□

( ゚Д゚)□


鼻引掻かれてるーーーーー!!!!


しかも傷口が巨大・・・約2cm('A`)y-~~~
鼻の頭から右側にかけてざっくり切られてます・・・。

マジで外出れねぇYO!!!!!

ひでーよ・・・orz

犯人は不明ですがおそらくノエルかジュリでしょう・・・。
っていうかジュリ説濃厚です('A`)y-~~~

最近カーテンに登って遊ぶってのが好きなんですね。
で、留め具がブチブチーッと取れてカーテンも余計にボロボロに。
一応安いとは言え遮光カーテンで丈夫なのを使っているのでバリバリと引き裂かれたりしないんですけど、引き裂かれないもんだから遊ぶのが楽しいらしいんですね。
でも危ないし留め具も何個もなくなっちゃったりしてるもんだからやっぱり躾として怒ります。
昨夜も結構怒ったんです。
(もちろん叩いたりとかはしません。叩く真似事だけします)

そのウサ晴らしだったんでしょうか・・・・。
にしてもこれはいくらなんでも酷いだろ、と!!!!
しばらく外に出れません・・・orz
痛くはないけど・・・・あまりに傷がデカ過ぎる・・・・。
[PR]
by rs126_sato | 2008-08-17 21:57 | にゃんこ

夏休み~

久々の更新だす('A`)y-~~~

今週は旦那が夏休みなのでマターリしてます。
今日は千葉のにゃんだ!パークへ行きました・・・・が、ちょっと期待ハズレ・・・・orz
にゃんこ数は多いんですけどその分衛生管理があまりうまく出来てないところもチラホラと・・・。
掃除とかは結構マメにスタッフさんがしてましたが、マーキングする子が多いなぁと。

それと行った時間が悪かった・・・。
もう大渋滞で着いたのはお昼過ぎ。
そうすると、

ほぼ全員お昼寝タイム。
ってことは、

まさしく全員寝子(ネコ)状態wwwwwww




帰りに友人の某氏のお店に行ってウマーなパスタを食べて、どうせだからとトライアンフ横浜北さんにお邪魔して帰ってきました。











さて・・・・明日は抜歯ですたいorz
しかも前歯ですたいorz
でもサッサと抜いてもらわねばグラグラしてて酷いですたいorz
[PR]
by rs126_sato | 2008-08-08 00:13 | 日常