さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

嗚呼大馬鹿者

ちょっと前かなり自分が荒れててかなり制御できなかったせいで駄文をうpしてしまって・・・。
いろんな方にご迷惑っつーかご心配おかけしてホントに申し訳無いッス・・・。

(今日もとある方にお電話頂いて・・・お気遣いありがとうございますホントに)

とりあえずもっと自分の感情をコントロールできるようにならないとイカンなーとつくづく思います。
普段は書かないようにしてるのに発散場所が解らなくて。
結局こういうところにウダウダ書いて・・・なんだかね、アホですホント。

ホントに訳解らなくなると周りの声も届かないんですな。
自己表現の仕方が30年も生きてるのに(もうすぐ31年だww)解らない。


一時期自己表現というものを捻じ曲げられた時期もあったからその影響もあるのかも。
未だにその「一時期」に関わったあの連中とかに見付かるのが怖い。
もしね、その時の事とかを若気の至りとか言って謝罪してくれるならまだしも、覚えてない上に多分酒の肴とかにしちゃうでしょきっと。
よく「殴られた方は痛いけど殴った方はもっと痛い」なんて言葉が使われますが、真逆ですよ。
「殴られた方の痛みってずっと残ってるけど殴った方の痛みなんて感じない。むしろすぐ忘れる」って感じかな。
殴った事すら知らないって感じなんだろうな、きっと。

だから日々殴られないようにじっと自分を殺して目立つような事をしないようにするしかないんですよ・・・・・・。
そうすると、自分というものが解らなくなるんですわ。
ちょっと感情表現をしたりするとね、殴られるんです。
例えばその集団の中でちょっと面白い事があって笑うじゃないですか。
皆笑ってるんですよ、もちろん。
でもそこで「あいつ笑ってる、気持ち悪ィ」って言われたら・・・・。
辛い集団生活の中でちょっとした楽しい事もトラウマになるんですよ。
そうか、自分はたとえ楽しい事が起きても笑っちゃいけないんだって・・・・その時思うようになって。
行事があってその準備期間、一生懸命頑張るじゃないですか。
そうするとね、頑張ってても笑われるんですよ。
笑われるっていうか、気持ち悪がられる。

不愉快どころの話じゃない。これが日常茶飯事。
頑張る事も許されない。笑うことすら許されない。
泣く事も、怒る事も。
喜怒哀楽全て、私が表現しようとすると「気持ち悪い」と笑われる。
周りは助けてくれない。だって助けたりしたら自分がその標的に加わるだけだから。
力を持っている人に相談しても、結局は「オマエが悪いんじゃないのか」と言われ・・・・。
助けてくれた大人も居ました。その大人、まあ恩師ですがその恩師の事は未だ忘れません。
物凄く感謝してます。
でもその人だって四六時中私の事を守ってくれる訳じゃない。
・・・どんなに辛くても、我慢しないといけないんだって・・・。
逃げる事は許されないんですよ。逃げ道塞がれてしまいましたからw
今だと保健室登校とかあるみたいですけどそういうのも当時は無かったし。

そんな事があって今があって。
そうだなぁ、30年生きてきたうちの5年間くらいかなぁ・・・・酷かったのは。
まあその後もありましたけどw

なんつーか成長期って体だけじゃなく心の方も成長期じゃないですか。
そこで変な風に捻じ曲げられて育ってしまったのでダメなんですね。
うまく自己表現ができない。
辛い事を辛いと言えない。
地獄が終わった、そう思っていて楽しい時期がまた来て、そしてまた地獄が待っていたんですね。
楽しかったのは5年間。
そしてまたきた地獄は・・・・8年か9年続いて。
そうするとあらビックリ、計算してみたら人生の約半分くらいが何かそういう喜怒哀楽を表現できない期間になってたんですな。
うーん改めてビックリw
もちろん力になってくれた人達も居ました。
でも・・・・勝てなかったんですね。
自分にも他人にも。

まあ、そんなもんだから結局今はこうしてセルフコントロールができるようにと訓練期間になっている訳ですが・・・・。

気が付いたら今度は自分が他人を殴るようになっていたのがショックだったかな。
いくら自分をここまで追い込んだ張本人だからといって、軽い気持ちで「あいつまだ生きてんの?ああいうのに限ってしぶといんだよなぁwww」なんて言ってたら、実は本当に・・・ちょっと危険な状態になっているのを聞いて。
そうした時に思ったのは、
「やった、アイツもうすぐ死ぬんだwいろんな人を傷つけたヤツだ、天罰だwww」
って思っちゃったんですね一瞬。

これって人間としてマジ最低じゃないかと。
人の死を願うなんて、増してや笑い話的にとらえるなんて酷すぎるって。
しかも一瞬だけど本気で喜んで、そんな非人道的な事で喜んだ自分に自己嫌悪・・・。
ああセルフコントロールってこういうことなのかなって。
自分が殴る側に回らないようにしてたのに・・・・いつの間にか殴る側に回ってて。



まあこんな事があったりしたんですね。
難しいですね、生きる事って。
上手く生きる方法って無いもんですかね・・・・。


でもまあとりあえず立ち直って元気です、今は。
完全じゃないけど。
上昇気流に乗れました。

強いて言うならば・・・・・飲んでいる薬の副作用で便秘が酷いって事が今一番辛い事で・・・('A`)y-~~~

いやさ、笑い事じゃないんだってば!!!!
汚い話かもしれないんだけどっていうか汚い話だけど便秘→下痢→便秘→下痢で1週間くらいのローテーションが組まれちゃってるもんだからどーしようもないwwww
前に病院に行ったときに下痢がひどかったから弱めの下痢止めを貰ったら今度は便秘・・・。
いやー薬飲まなくて良かったわーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
笑い事じゃなく、便秘で亡くなられた方ってホントに居るし!!!
人間の体に不必要なモノを出すという行為なんだから、所謂毒な訳であって、その毒が出ていかないんじゃ困るんだって!!!wwww

一回土曜日にリセットかかったのですが現在2日目突入・・・・今度は何日続くのかしら?wwww
あはははははははははは、こんなにトイレって素晴しいって思ったのって無いですよwwwwwwwwwww







薬で出すのはイヤ・・・・とか言ってる場合じゃなくなってきてるなコレorz
[PR]
by rs126_sato | 2007-12-03 21:48 | 日常