さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

西へ東へ

八王子←→相模原を本日も駆け巡っております。
あっちで手続き~こっちで手続き~。
手続きにアレがないから今日は手続きできませ~ん・・・・・ええもう一日中ですよorz
まず朝、旦那を会社に送る・・・けれども激しく疲労が溜まっていたために運転は旦那にしてもらって会社の裏手で仮眠をとる・・・ハズが2時間以上寝過ごす('A`)ヴァー
で、それから八王子市役所に行って転出届けを出して、一旦相模原の家に戻って着替えて相模原市役所へ轟。
あっちこっちに行ってまずは転入手続き完了。
住民票もゲットしますた。
で、次に私の方の手続きに行ったら、コレは写真が必要と言われて明日に延期。
すぐ近くの相模原警察署に行って免許の住所変更届を出そうとしたらこれまた県外からの転入なので写真が必要とのこと・・・・orz
それから郵便局に行って転入(郵便の転送)届けを出し、旧宅に戻って旦那のメットと免許を置いて帰ってきました・・・・。
(バイク移動のため、旦那は帰りはバスで旧宅の近くまで来てそこからバイクに乗って帰ってくるんですな)

それからオートバックスに行ってタイヤラックを購入、さて家路に・・・と思ったけれども流石に疲労の色は隠せず、橋本五差路の信号待ちでボーっとしてたらマジで一瞬意識が落ちました
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
いや信号待ちで尚且つ時間も長いのでニュートラル&サイドブレーキにしてたから何事も起きなかったけど危ないって・・・。
その後はショック療法(?)により慎重な運転を心がけましたけどちょっと気を抜くとやっぱり運転に粗が出てました。
無事に帰り着いたから良かったものの・・・ホントに疲れますたハイ。
ちょっと休養期間を設けたいと思います。


・・・・って、明日も予定アリorz
明日はアパートの引き払いの立会いデス・・・。
うはははは、そろそろ死亡フラグが立つかしあqwせdrftgyふじこlp




・・・家の事もぜんぜん出来てないのに・・・いい加減ちょっとだけでいいから休みたいッス・・・。
[PR]
by rs126_sato | 2006-11-28 18:17 | ゲーム
先週頭から引越しに向けてズンズンとやってきましたが、無事先週の土曜日引越ししました。
・・・・・大変でした・・・。
お世話になっているバイク屋さんの常連さんにTさんという方がいらっしゃるんですが、物凄い筋肉質なお方で。
(胸板や肩幅の関係で吊るしの革ツナギが着れない)
どうして彼があれだけの筋肉の持ち主なのか、土曜日の引越しで嫌というほど解りましたよ・・・(笑
あれだけあった荷物があっというまに部屋から運び出され、さらにポンポンと新居に運び込まれるあの様子に(゚Д゚)ポカーンとしか出来ない状態・・・。
いや凄かった。

さて今回引っ越したこの新居、神奈川県中心に関東では割合と大きくなってきた城南建設に全てお任せしました。
FM横浜聞いてる人なんかはよく知ってると思う(笑
担当になってくれたのは八王子店の某主任さん。
物件を色々見せてもらって、その後夜10時まで色々と話しをして、この人なら多分信頼できるだろうということで決定。
その後の設計も非常に発送が柔軟ないい先生が付いてくれたし、インテリアもまたとてもいい感じの女性が担当。
現場監督さんも人柄もいいし、なんと言ってもこの現場監督さんが連れてきてくれた大工さんがもう・・・・人柄はもちろん腕も素晴しく、安心して暮らせるものを作っていただきまして。
その後内装も外壁も腕のいい職人さんがやってくれて本当にいい家になりました。
色んな人との出会いがあって、凄く楽しかったです。
・・・引越し作業が凄く辛かったけどorz

で、土曜日は荷物運んでケーブルテレビ(J-COM)の工事をやって、プロパンの工事をやって大方これで終了しました。
ま、後は荷解きなんですがorz

ホントに良かった良かったで過ごしてたのに最悪な欠点が出ましたよ。
外構屋、最悪・・・・。
返事が遅い・見積書送付を1週間以上オーバーさせたりで、結局逃げられないように城南矢部店まで来てもらった上で打ち合わせしましたけど案の定作業に支障アリ。
ポストのネームプレートは無いしなんか汚いし。
引越し当日にもパイロンとか置いておくし。
ふざけんなとか思いましたよさすがに。

ま、一つくらいそういうのもないと・・・って感じなのかもしれませんが(笑

今日は昨日に引き続きアパートの掃除。
水曜日に立会いの上で完全にお別れです。
色々あったよな・・・と今思い返して見てます。




で、明日は転出・転入届けに免許の住所変更などなど。
多分水曜日のアパートの立会いが終わったあたりでぶっ倒れる可能性大です(ワーイ
・・・・・一応、風邪引いてるんですけどねぇ・・・・(笑
[PR]
by rs126_sato | 2006-11-28 00:00 | その他

やっぱり倒れた(笑

まあ倒れた、なんて表現はまたアレなんですが。
昨日引渡し決済のため朝から銀行に行って、午前中はローンの手続き。
午後は建物引渡しのため司法書士の先生同席の上で説明。
ついにメインキーが手に入りました。
現在使われている工事用のキーが、コレを差し込むことによって使えなくなるって寸法らしいです。
・・・が、明日までは電気屋さんの作業が残ってるのでそれまでは工事用キーを使う事になってます。

で・・・・・・。

実はこの日の夜も眠れなくって大体3時間くらい寝たかしら?って状態。
同時に体もちょっとおかしくなりつつありました。
引渡しが終わった後相模原のZOAに行って電源タップとブロードバンドルーターを購入。
その後帰り道にあるカーテンじゅうたん王国によってカーテンを購入。
家に帰ってきて「・・・・何かダルい・・・メチャクチャだるい・・・」と言ってそのまま布団に轟。
熱はないものの体が明らかにおかしいんですね。
・・・・・そのまま撃沈、寝てました・・・・・・。

今朝は今朝で4時前に起きたものの、7時頃にまたダウン。
風呂に入るも風呂の中で船漕いでました(笑
で、ついさっきまで爆眠。
電話がこようとなんだろうと寝てたみたいです。
現在少し回復したもののやっぱりまだ眠いのと、鼻が変。
喉もちょっとイガイガします。
せっかくのIKEAの搬入も間に合わず、旦那一人に行ってもらう事に・・・。

しかしホント、ここまで人間ダメになるか、と思いましたね。
大分休ませてもらいましたけどまだ眠いデス。
とにかく体が睡眠を要求しているって感じになってます。

ま、大事にならずに済んでいるのでまだいいほうかな、と・・・。
[PR]
by rs126_sato | 2006-11-23 14:34 | その他

ひ、引っ越しぃ~

引っ越しぃ~さっさとゴミ出しぃ~
しばかれるど~orz
常にmiyacoが頭の中を回ってます(笑

5年です5年。
たったの5年です。

どこにあったんでしょうこのゴミの山・・・

っていうかまあとにかく「捨てよう」「持ち越さない」「物を少なく」を前提に引越し作業を進めているのでホントにゴミだらけになります。
持っていくものの代表として、
・パソコン2台
・テレビはじめオーディオや一般家電製品系
・家具一部
・寝具系
・衣類一部
・少々の本
・書類
なので、その他は殆どゴミとなります。
特に「これは使える(だろう)」と買った100円ショップ等のプラ容器などが多い・・・。
あーもう当時としては収納を有効に、なんて思って買ったものもやはり耐久性や汚れの問題でとにかく使えないようなモノ多し、と。
で、多少割れてたりしても使ってたりしたので今回ゴミの山となったわけでして。
昨日も衣類・粗大ゴミを戸吹清掃工場に持ち込みましたが、多少の誤差はあれど燃えるゴミ系80kg、粗大系15kgと出してきました・・・。
本当は近くの多摩清掃工場に出したかったのに、申し込んだら「粗大ゴミがメインですので受付できないんですよぅ~」みたいに拒否されました・・・ケチ!(笑
とにかくこの系統のゴミに加えて旦那が独身寮から移って来る時に持ち越されたPCをはじめフロッピー等も・・・・嗚呼嗚呼・・・。
更に2人とも「ゴミをあまり捨てない」性格が災いして今回の大騒動となっているわけで・・・。
まあよくこれだけ溜め込んだもんだと感心・・・いや後悔しながら分別してますハイ。

・・・・・・・まぁ、間に合わせるしかないんですけどね。

ちなみに私は脳内ギアがナチュラルハイにチェンジされた模様で、ぶっちゃけ日曜くらいから
殆ど寝てません('A`)

旦那は日曜の夜くらいから風邪をひいてしまいました。
私はひいてない、ということは感染源は外、主に会社等でしょう。
後はようやく引渡しというので一安心とともに一気に今までの疲れが出たのではないかと。
ということは免疫力が遥かに低い私に感染、潜伏期になっている可能性大。
恐らく今後の予想として、
今日一日は多分活動なんとかする
  ↓
明日の引渡し終了、家具搬入(IKEAの配送日が明日)あたりでぶっ倒れる
  ↓
引越し日に病院で点滴コース

なんて事も有得る話でマジヤバイんですね(笑
その上私は風邪を引くと大体90%くらいの可能性で喘息の重度の発作が出るので点滴以外に道がないわけでして・・・。
今こういうのがこじれて万が一入院なんてなった場合は、生命保険に入っていないので家計圧迫\(^o^)/オワタ!!!

最悪のシナリオも用意されてる訳でして・・・・・
って冗談じゃないってば!!!!!(滝汗

何とかなる・・・とは思うんですけどねぇ。
これから洗濯物処理して役所に必要書類を取りに行ってきます・・・・。
[PR]
by rs126_sato | 2006-11-21 09:20 | その他
一昨年あたりでしたか、一気に私を奈落のどん底に突き落としてくれたいーでじのカード未決済問題ですが、めでたく先日時効を迎えました(笑
(民法第173条・商品売買代金の請求時効は2年)
一応保管しておいたいーでじからきた書類なんかはビリッビリに破いて捨てました。
ああ、この日をどんなに待ち望んでいた事か・・・・。

いやー長かったなー。
あの時はホントに体調も絶不調でトドメにコレでしたからね。
初めて電話で「アンタじゃ話しにならんから上司だせや」とかいいましたよ(笑
○ーネスト・ワンがうちの土地を駐車場代わりにしてて苦情の電話入れましたけど、その時以上に怒ってました。
ちなみに録音もさせてもらってます。
もう消しましたけど。
脅迫とかはしてないですよ、もちろん。
明確に、どういう経緯で、何でこうなったのかを「担当者がうちに来てきちんと説明してくれないと払わない」くらいに言いました。
(だって常識的に考えて決算跨ぐなんておかしいでしょ。どういう計算してたの?)
結局書面だけで済まそうとしたし、誠意のカケラも見られなかったので支払拒否。
オマエ(私)も何でそんなもん気付かなかったんだよって思われますけどね。
リボ払いで決済したんです。
そうすると、もし一回払いとかなら次月の請求書とかの金額がドカンと上がりますけど、リボって「○月○日にリボ払いで買い物しましたよ」って記載しかないので気付かなかったんですね。
それ以来リボに関しても注意深く見るようになりましたけど・・・・。

Wordで文書作ってメールに添付して「もう時効成立したから払わねーよ」宣言してきました。
・・・・返事来ないんですがどーしたんですかー?

世間的に見りゃそりゃアレですよ、やっぱ払うべきですけどね。
再三書いてますがこんないい加減な商売されてこっちだって払った気でいて、更にそれがホントに大切なモノだったりしたら・・・どう思いますかね?
株主になんて説明したのかは知りませんけど、支払方法だって「一括で払えやゴルァ」から始まり「支払方法選べますぅ」って方針転換したけど、二重請求された人もいるわけで。
で、現状はというと、もうメチャクチャ。
ゲームとかDVDとか、利用者は楽しみにして事前予約とかするわけですよ。
なのに発売日には届かない・問い合わせをしても返事が来ない。

ソバ屋の出前じゃないけんね(笑

普通のところが普通にやっていることが普通に出来ない。
その上楽天とかのレビューではサクラ投入しているのか評価はいい。
さらにさらに楽天・Yahoo!でベストショップになっている・・・・。
楽天もYahoo!も判断おかしいんじゃね?って思って抗議しましたけどやっぱりね、なーんも意味無し。
俺等関係ないよって具合で。

もういーでじはもちろんのこと、親会社のノジマでも買い物しません。
つーかヨドバシやヤマダ、コジマにケーズもあるし、PCに関しては今度引っ越すところにZOAがあるし。
いつまでこんな商売続けるんでしょうね。
ホンモノかどうかは解りませんが中の人も大変そうでしたけど・・・。

どう足掻いても買った商品にケチが付いた事は確かな訳で。
それを見るたびにあの胸糞悪い出来事を思い出してしまいますけど・・・商品に罪はない。
っていうか簡易包装過ぎて貴重な初回限定生産のBOXに傷付けられてたし!!!!!!!

今後新たなる被害者が出ないことを祈りつつ・・・・って今でも被害者続出してるみたいなんだよなー。
カード決済とかは大丈夫っぽいけど、商品届かないって・・・しかも大手なのに・・・。
予約してるのに発売日以降に「あ、売り切れちゃったからキャンセルね」とかもあるみたい。

早く何とかしてお客さんの信頼取り戻さないとねぇ・・・。
まあもうこの店からは一切モノを買わないので知ったこっちゃないんですが。

楽天のシネマ館の掲示板は残っているようですが、トップページからはリンクが貼られていないすばらしいクオリティです。
まあ見てやってくださいよ。これから「安いから利用しようかな」とか思っている方は。
強烈なスタイテスをここで見れます。

企業に対してここまで暴言吐くのもアレですけど、でも「企業としてやってはいけない事」を平気でやってて改善が見られない。
これは問題なんじゃないんでしょうか?

この記事を読んで不快に思った方。
まずは我が身に置き換えて考えて見ましょうよ。
どれだけ理不尽かって、解ると思うんですけどね。
[PR]
by rs126_sato | 2006-11-16 03:39 | その他

ワロタ記事(笑

某掲示板で見つけたとあるハゲワロスな出来事。

姉ちゃんに子供生まれたのでうちに親戚集まってお祝いパーチーの時電話をうけた母さんが真っ青になって俺を呼ぶなんでも親父が会社にいく途中に車で女性をはねたとかなんとかって待て待て親父は今たしかにちょっと小用で出かけてるが 徒 歩 だ
車もすぐそこにあるし
ってわけで詐欺決定 それにしてもめでたい席になんて空気の読めない詐欺野郎だ、許せん
さっさと切ろうかと思ったが、親戚一同の重い注目集まっちゃた今、俺が立たねばなるまい
みなさんに人差し指を口にあてて「静かに」の合図を送り、通話をスピーカーモードにして
  -開戦-
オレ「もしもし、息子のタカシですが」※もちろん偽名
サギ「えっ!」
オレ「母さん動転しちゃってはなせそうにないんで、俺が聞きます」
サギ「あ・・・はい、わかりました」
オレ「親父が人轢いちゃったそうで」
サギ「ええ、それでですね(略 お決まりの早口文句、示談金は120万)」
オレ「120万ですか・・・親父に代われますか?」
サギ「わかりました」

キタキタキタキターーーwwwwwwwww

ニセ「・・・・タカシか?」※しつこいようだが偽名w
オレ「ああ」
ニセ「・・・・・すまん、その、」
オレ「何やってんだよ無免のくせに」
ニセ「・・ッ!」
オレ「飲酒で捕まって免許取り消されただろ、いつ免許とったんだよ」
ニセ「・・・・免許なしで・・・乗っちゃった・・・・」
オレ「バカかよ」
ニセ「・・・すまん」
オレ「車でどこいくつもりだったんだよ」
ニセ「・・・会社だけど・・・・・」
オレ「うちから歩いて10分の会社になんで車でいくんだよ」
ニセ「・・・・・ッ!!」

やばい、ギャラリーが噴出しそうだ
ちょっと笑うのは待ってくれ、今笑い声が入るのはまずい
ここからが面白いのに!
ってかえらく長く偽者と話させてくれるな
普通は確認させたらさっさと代わるもんじゃないだろうか?よく知らんが

ニセ「・・・今日は・・・のっちゃった・・・・・」
お、まだくいついてきたw
オレ「・・・それで、妊婦さんはねたって?」
ニセ「・・・・ああ」
オレ「何やったのかわかってんのかよ」
オレ「女に怪我させてお腹の子供の将来奪ったかもしれんのに」

ニセ「・・・・ああ・・・」
オレ「バカか、死ねよ」
ニセ「・・・・・・・・・・・」
オレ「ところで、そういや別に妊婦さんだったとは聞いてないけどマジで妊婦さんなの?
ニセ「・・・・・ッッ!!!」

ここでギャラリーがひとり吹く
あわてて受話器を塞いでから黙らせる

サギ「もしもし」

あ、選手交代

オレ「はい、本当にすみません、うちのバカ親父が」
サギ「いえ、それでですね、これからの(略)」

やはりお約束の手続き説明
はねた女性は妊婦だったという事に決めたらしく(笑)、流産の可能性もあるとかそんな話も追加されていた

オレ「わかりました、すぐにご指定の口座に振り込みます」 サギ「はい、よろしくお願いします」
オレ「それにしても、流産の可能性もあるのに示談ですますってマジですか?
サギ「・・・・・・ッッッ!!!!!」


ギャラリー全員大爆笑
十数秒後、からかわれたと悟った詐欺野郎のほうから電話を切られた
ちなみに、いつの間にか親父(本物)も帰ってきてて、後ろでいっしょに笑ってた
もう少し遊びたかった(´・ω・`)

タカシさん(偽名)グッジョブw
[PR]
by rs126_sato | 2006-11-14 01:22 | その他

AR-60SEその後

さて7月に車に取り付けたCellstar ASSURA AR-60SEですが、4ヶ月経った今更ですがインプレをば。

んー、何て言うか不満点。
1・カーロケはじめ各種受信遅い
2・GPSロストが結構ある
3・熱に弱い・・・?

1に関しては他でもよくありますけど誤受信が結構あります。
レッカー無線・ステルス・レーダー等。これらは多分他のメーカーでも同じでしょう。
そういう意味ではまだいいんですがとにかくカーロケ受信が遅い。
目の前にPCがいても「カーロケ500m以内」とか・・・(笑
もちろん各PCも常にカーロケ出してるわけではないので仕方ないとは思いますけど。
2や3はロッド単位の問題かもしれませんが、とにかく最初につけた個体はすぐにおかしくなり、交換してもらった物も異常が出て異様に熱を持ったりして。
夏場でヤラれたのかもしれませんがそれにしたってカーナビもオーディオも前レーダーも同じ状況下でちゃんと動いてるわけです。
ま、カーオーディオは液晶がご臨終しましたけどorz

ただ不満ばかりという訳でもなくキッチリ働いてくれるときもあります。
もちろん普段から「レーダーがないとダメな運転でもしてるわけ?」ということはありません(笑
基本的に安全運転心掛けてますけど、だからって完全に道交法を遵守しているわけではないわけでして・・・ゴニョゴニョ。
その辺は色々考え方があると思うんですね、人それぞれに。
まーその辺はいいとして、それにしてもちょっとこの反応速度はなぁ・・・と思ってしまうこと多々あります。

まあでも見てて面白いので飽きないですが(笑

前に「バイクにも取り付けられるかもしれない」と書きましたけど、確かにGPS等が分離している上に表示も見やすいのでいいんですが、うちのだけかもしれませんがちょっと耐久性に問題があるかもしれません。
後はバッテリー問題もあるので。
レーダー探知機がどのくらい消費するのかはわかりませんのでなんとも言えませんけど、やはり耐久性を考慮したほうが良さそうですね。
コレなら今出てるバイク用ナビつけて、取締りポイントとかは自分で記録させたりしたほうがいいかも・・・。
値段も今結構安くなってきましたし。

うーん、うちもバイク用ナビは欲しいですけどねー・・・私のバイクには簡単に取り付けられそうですけど旦那のバイクは結構取り付け苦労するかも。
同じSPRINT STに乗っている方で付けてる方いらっしゃいましたけどステーとかが高そうデス。
[PR]
by rs126_sato | 2006-11-14 00:58

PS3発売しましたねー

って既に11日の話なんですが(笑
何かすごい混乱っぷりだったようで・・・・いや私らは私らでIKEAで寸法と月々の支払とかので電卓叩いていたんですが(笑
私のマイミク登録している中学の時の友人も無事にゲットできたようです。
(日記を見る限りどうやらあの騒動には巻き込まれずスムーズに買えた模様)

うーん、別にPS3を今回買った人を批判する気はないので誤解はしないで欲しいのですが、あれだけの大混乱の中、まあもちろん買えてよかったね、って人もいますけどまだタイトルも出揃っていない状態と、これまでソニーコンピュータエンターテイメントがゲーム機を出すときの初期ロッドは絶対不具合アリの状況で今欲しいとは・・・あまり思えないです。個人的に。
もちろん金銭的にも今は出費が嵩む状態なので購入を控えてるってのもありますけど、まだPS2でやってないタイトルとかあるし・・・。
その前にやっぱ本命だったGTHDのあの酷い扱いに腹立ってますのでアレだけで買う気半減・・・っていうかもう「安くなるまで買わなくていい」状態なんですな。
・・・あんな商法にするんなら普通にPCゲームやったほうが面白いし、PS2タイトルでも遊んでいないの沢山あるし。
っていうかホント、ゲームってのはもっと子供が対象になるはずなのになんでこう大人ばかりが対象になったようなソフト・商法なんでしょうね。
(ぶっちゃけコレってGTHDだけかもしれませんが)
それに加えて出荷台数の問題もあるし、ちょっと酷いんでない?というのが正直な感想。
まあPS2の時も結構色々ありましたけど。


ちなみにPS2に関しては現在正真正銘
奇跡の実働初期ロッド
がうちに転がってます・・・まあ結構途中でフリーズとかが多くなってきたかな?ということで薄型に買い換えたんですが。
ある意味貴重品です。
しかもリージョンフリーです(自慢にならない

ま、しばらくゲームは・・・・やる事はないでしょう。
少なくとも引越しが終わってスッキリするまでは
やりたくてもできない状態
に強制的になるわけですがorz

まーどうせ半年~1年で値下げは確実でしょうからその頃買うかなーっといった感じかも。
その前に地デジ対応テレビ買わないとなぁ・・・。
来年は車検もあることだし。
PCのスペックアップもさせたいし。
でもVistaは正直イラネー状態です。
[PR]
by rs126_sato | 2006-11-13 01:50 | ゲーム

IKEAでどーんと

買ってきました。家具色々。
っていうか楽しいね、家具選びって。夢は無限大。

でも現実は厳しいorz

お財布具合とかもあるし、寸法その他諸々。
欲しい!と思ってもこりゃあ無理だぁ~って物多し(´;ω;`)
ただ今回は拘りましたよ。譲れない点はありましたね。
それはデスク!PCからプラリペア作業からプラモ作りから何でもそこで作業しちゃうぞってデスクが絶対欲しかった!!
で、選んだのがROBINというブランドのコーナーデスク&引き出しユニット。
これを旦那の分とで2つ買って大きな一体型デスクみたいな感じにしたいと言った具合。
オフィス用デスクと名の付くものは沢山ありましたけど今回はこのROBINを選びました。
というのも、コーナーデスクゆえに奥行きがあること。
PCを下に置いてコンセント類もしっかり隠して机の上はキーボードとディスプレイとスピーカーだけというシンプルスタイルにしたい、と。
まあでも更にコレにチェアも加わるわけなんだけれども・・・今回はIKEAでは買わずに中古オフィス用を探そうと思ってます。
やっぱオフィス用のチェアってよく出来てる。
素材から強度からやっぱ比べ物にならないけど、新品で買うと高い・・・ということで中古品を見て行こうということで。
コクヨかウチダ、後はオカムラが大手かな・・・。
コクヨ製品は仕事してた頃から好きだったのでちょっと贔屓目かもしれない。


さて今日のお買い物合計は・・・・配送料も含めて
147,780円也ぃ~orz

予算オーバーしますたハイ・・・・。
これからの出費が未確定というのもあるのでカードで12回払い・・・ホントは現金で買いたかったけどやはり現実は厳しいデスヨ。
でも色々スッキリ収納とかになる予定。いやしなければ!

しかしIKEAはアレ魔性ですな。
行けば行くほど買いたいものが増えていく・・・・恐るべし・・・。
[PR]
by rs126_sato | 2006-11-12 01:36 | その他

で、反省の意も込めて

先日の記事、2件ほど削除しました・・・すいませんですorz
少なくとも自分の旦那をさらし者にしたわけでして・・・・ああもう馬鹿過ぎ。

コメント頂いてたSさんゴメンナサイ。
んでもって旦那ゴメンナサイ・・・。
[PR]
by rs126_sato | 2006-11-11 06:40 | バイク