さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:CABAL( 4 )

先日フォーガトゥンルーインに時間沸きするボスのうちの1体の「ディスティコルモングレロ」とタイマンでやってみたんですけどね、

惨敗('A`)y-~~~

SSは悲しかったので撮りませんでしたorz
悲しくなってモノ渡すついでにポートルクスのオフィサー前で旦那と悲しみの舞
d0017712_2013153.jpg


・・・・アホ図だwww


ってなわけで本日リベンジ。
装備がアレなのでチェンジデビルッシュ使っても1キルできませんorz
でもここまで頑張ってんだぞチキショウウワァァァン!!!!
赤コア破産しましたし・・・。
d0017712_20175131.jpgガードアミュレット+7
バトルリング+7 ×2
守護のエポーレット+6
ヴァンパイアリックのイヤリング ×2
獅子のブレスレット ×2
ドレインミスティックヘッドピース+6
レッドオスミウムブレード+6
破壊のレッドオスミウムブレード+7
増幅のミスティックスーツ+5
増幅のミスティックハンド+5
ドレインミスティックブーツ+6

守護か戦神エポ+7が欲しい今日この頃・・・。




もうすぐミスリル装備できるからもうちょっと我慢しようかな・・・金も貯めないとorz
赤コア破産したおかげでいい装備です。
破壊レッドオスミ+7はホントに奇跡の代物・・・。
まあよく解ってなかったんですよこの頃は。
+7が最上位だって・・・。
だって一発で出来ちゃって、うはwww+7とかwwwこの辺でやめとこwwwって思ってたらあらまあ+7で頭打ちですかー!って。
で、その後何度かチャレンジしましたよ。

これも惨敗orz

そして赤コア破産ktkrwwwwww
ええもうそれ以降+6までアップできたらもうやめておこうってなりましたよ・・。
(+6→+7へアップグレード失敗するとペナルティとして0になります)


っていうかこの装備で倒せないのはプレイヤースキルが足りなry

じゃあ逝ってみようか~
d0017712_20243986.jpg

うおりゃーーーーー!!!!
デルビッシュ二段でやってやんよゴルァー!!!!!

d0017712_2026514.jpg

ようやく勝てたの図・・・。


一回死んだけどなwwwww
復活ポイントで他キャラと競争になって危うく横取りされるところだったけどな!!!!www

で、勝利の舞
d0017712_20272580.jpg

[PR]
by rs126_sato | 2008-04-14 20:28 | CABAL
d0017712_110412.jpg

回線が不安定なためCABALが出来ません・・・ってその前にもやること沢山あるんですが('A`)

戦神のエポーレット+5を手に入れられてウッハウハしてました。
が、相変わらずソード・フォース共にレベルが低いので壁殴りな日々を送っております。

d0017712_1123327.jpg

ちょっと遊びでハウンドS-01と遊んでました('A`)y-~~~


平穏な日々プリィィィィィィッッッズ!!!
[PR]
by rs126_sato | 2006-12-10 01:15 | CABAL
Lv68まで成長しました。
現在ポートルクスからフォートルイーナにフィールドを移して遊んでます・・・・が!

mobの配置変換激しくキボンヌorz

さらに言うとブレーダーでは防御力が足りないのかダメージがでかくてツライッス。
まあDEX上げてあるから多少は避けられるんですけど基本的にはカタナよりもブレードを好むのでこれからもSTR上げに専念する事になりそうです。

d0017712_19275358.jpg

d0017712_1928515.jpg


っていうかこのゲーム、「萌え」は無縁にしても女性キャラ全般チラ見せ率が高め(笑
でも某リネみたくパンチラ等はありません。
胸元とお尻がセクシィ&プリティです(笑

ゲームをここまでやってきて思ったのは、序盤はそこそこバランスはいいものの、Lv50を越えたあたり、ポートルクスに行ける様になるあたりからちょっとバランスが崩れ始めます。
一度修正パッチが当たったくらい、急にmobが強くなり始める感じ。
うーんこれは私のプレイ方法がいけないのかよく解らないけど。

ただクエストが足りなくなって延々狩り続けるとかそういうのは少なくて、ドロップで死ぬほど手に入るダンジョンカードを使ってのイベント外ダンジョン等もあって面白い。
ダンジョンでは死ぬと通常のデスペナではなくEXPが一定量引かれるものの、余程の序盤で死なない限りは十分プラスになるのでこれもまた楽しみの一つ。
ダンジョンはソロとPT用とあるので、孤独に戦うもよし、PT組んでいくもよし状態。





さて今日もクエスト消化に行ってきます~




って、もうすぐ引越しなのに危機的状況を自ら作り出す自分乙orz
[PR]
by rs126_sato | 2006-11-04 19:38 | CABAL

CABALオモシロイ(笑

何かゴタゴタしてしまいましたが無事テスト開始。
とりあえずMercury鯖13CHくらいでいつもプレイしております。
こんなヤツが↓
d0017712_1511590.jpg


とりあえず踊ってみました(笑

職業はブレイダー。現在LV14デス。
クエストこなしつつ狩り狩られを繰り返してます。
ゲーム性としては結構面白いと思います。
現状Oβが始まったばかりですけどラグもそんなに酷くないし、何しろ私が酔わない(笑
淡々と戦うのではなくクエストがギッチリ用意されててそんな中からクエストをチョイス、で、遊びましょうって感じで、後は操作も結構簡単。
前にやってたROに比べたら、なんつーかこう、ただ戦うだけじゃないしクエストたっぷりで楽しいかも。
でもまだレベルも低いので公式サイトにあるような「スタイリッシュアクション」な攻撃はできません(笑
アクションゲームニガテな方でもコレは楽しめると思います。

・・・でもまだ覚えてない事沢山あるんだよなぁ・・・orz
[PR]
by rs126_sato | 2006-10-14 15:23 | CABAL