さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー

2005年 04月 13日 ( 1 )

歯が痛い・・・

抜歯して2日目を迎えたわけですが、かなり歯が痛い状況に陥っておりますorz
というのも、一番痛むであろう奥歯は全く痛くなく、前歯が周りの歯茎が化膿して痛いのと、前々から問題になっていた「歯軋り」問題が今になって再浮上。
歯軋りの負担が左奥歯だけに行っているものだから虫歯の無い左奥歯が疲労で痛い・・・。
まともに眠れず、食べ物も前歯が痛い+左奥歯が痛いのでまともに食べられず流動食みたいなのばっかり食べる始末orz

嗚呼、何かもう・・・・別に好物って訳じゃあないんですけどね、

せんべいとか難いものバリバリ食いてぇ・゚・(ノД`;)・゚・


あーもーまともに薬も飲めやしないよママン・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by rs126_sato | 2005-04-13 21:36 | その他