さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調悪し・・・

まーた体調が優れません。
どうしても秋~冬前というのはいつもダメですな。
前に喘息で入院したのもこのくらいの時期でしたし。

それにしてもあまりに酷いので今日はビタミン剤を貰いました。
特に肌荒れが酷くって。んもーカッサカサで最悪ですorz
ネイチャーメイド等を買っても良いんですが高いし、錠剤が大きくてキライなんですよねアレって・・・。



最近ホント、やろうとしてた事とか全然出来なくて嫌だなぁ・・・と自己嫌悪。
自己嫌悪してもしょうがないんですけどね。



まあ気長にやる事ですなこりゃ('A`)y-~~~
[PR]
by rs126_sato | 2008-12-04 00:58 | 日常