人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍道中R.A.T. その1 出発編

今回10回目を迎えるTRIUMPHのイベントR.A.T.ですが、非常に楽しかったです。

-朝-
体調が思わしくない・・・というよりずっと続いている右肩の痛み(何か偉い勢いで肩甲骨横がこっちゃって痛い・・・)で準備遅れる・・・が、前日にほぼ準備は出来ていたので後は着替えるのみの状態で家を出発。
途中R129のGSに寄る。
来店記念でボックスティッシュを差し出されるが持っていけないと断るw
給油が終わると何かスロットが始まってる。
なんじゃコレ?と見ていると左右のレールが"BAR"でリーチに!
スロ打ちじゃないし何が当たるかも解らんがこれは熱い!当たれ、当たれ!!!ってやってたらホントに当たったwww
2等の「1㍑5円引き」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うはwwwこれはウマーーーーーwwwwって明細見たら・・・。

⊂(#゜д゜) ハイオクは2円引きかよ!!!!  
 /   ノ∪  
 し―-J |l| |   
         バシーン!!
     )|_|。∵゚・(
    ⌒)。  ・(。・。∵
      ⌒Y⌒

まあそんな事もありまして厚木ICに到着。
Tiger初の高速道路ですよ!
うはー楽しみィ~って思って高速道路だからちょっとB+COMの音量上げたんですよ。
そうしたらね・・・・IKZO2連発入りました~www
(ノリがいいのでMP3抽出してプレイヤーの中に遊びで入れておいた)

何か脱力・・・w

東名の下り、大井松田→御殿場ICの間は「右ルート・左ルート」があります。
これは渋滞が多いため新しく上り用の道路を作ったので旧上り道路を下り用にした結果毎回「どっちで行こうか」となるわけですが今回は左ルートで行く事になりました。
農家ロイドwを聞きながら走っていると、何か路側帯に停まっているフュージョンの集団を発見。
・・・チラ見でしたけどね、ガス欠とかじゃなくアレは故障ですね、間違いなく。
だってローダウン仕様だったんでしょうけど

ボディ丸ごとローダウンして地面にくっついていましたからwww

ロングスィングアーム入れてローダウン化とかのカスタムする人多いですけどねー・・・。
最近の国産ビクスクのアホ改造や危険意識の無さにはうんざりしていたので、正直まあ確かに気の毒とは思いましたけどちょっとざまあみろ感もありました。
金銭面では別に口出しするアレもないですが下品なカスタムやめろってホント思います。
ロングスィングアームだって結局高速道路とか乗って、しかもタンデムだったようですし、そうすると負荷なんてメーカーがノーマル状態で算出したものより遥かに高いんじゃないんでしょうか?
やはりバイクのカスタムに金掛ける前に装備とかちゃんと揃えて欲しいです・・・。
恐らく後ろに乗っていたであろう女の子はミニスカでしたし、半帽メットでしたし。
フルフェイスとは言わん、せめてジェットヘルメットで、それと着る物も革パンとまでは言わないがGパンくらいにしようよ、と言いたいです。
突き放す人も多々居ると思いますがやっぱ好きでバイク乗っているんでしょうし、だったらやはりその辺はちゃんとして、安全に楽しく乗ってもらいたいですね。
バイクってホント楽しい乗り物だと思うし。

-足柄SA-
SPEED TRIPLEかSTREET TRIPLEが1台いますた。
(アレってどこで見分けるのか解らない・・・orz)
軽食を済ませているとドドドドド・・・と三気筒.の音が。
多分10台以上は居たと思いますTRIUMPH団体様ご一行www
恐らくはショップの引率だと思われます。
ナンバーが千葉県の方が多かったのでTRIUMPH市川の店員さん(当日引率係りの方)とお客さんではないかと。
ズラーーーーと並んだTRIUMPH・・・。
既にここだけでR.A.T.状態w


さて軽食も済ませて御殿場ICを出ていよいよ会場入りします。
by rs126_sato | 2008-05-23 02:10 | バイク