人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アプリリア ペガソストラーダの現状

モーターサイクルショウ、とても楽しかったです。
でもね、キレましたハイ。
とあるブースで。

ねぇねぇ、いつまで「新型モデル」みたいなカンジで'05PEGASO STRADAを展示するの?
ええかげんにせぇや!!!!


あのね、雑誌にもう新型モデル出てるんですよね。
それをね、カラーだけブラックを追加してラインナップ増えました♪みたいな気分で未だwebカタログに更新ナシ。
本国webサイトにはしっかり新型が。
本当の新型はコレです。


日本のサイトはこんな状態。


・・・アーバンスパーモタードここに完結って・・・完結してねーしw
新型出てるから!!!!w
いやいやいやいや、時代はワールドワイドウェブですよ?w
日本に居てもイタリアのサイト見れますからw
騙されませんからww

ちなみに大手のバイク雑誌に小さくですが掲載されているのはこのカラーリング

・・・あの、よく見るとコレIllustratorかなんかでつくってないか・・・?
本国も本国だわorz
ただしこのカラーは確実に存在するのは確かだし、トレイルやファクトリーもwebには出ている。
ということは、発売はされている訳だ。

あのさー、
日本に入ってこないならさー、


雑誌に載せるんじゃねーよ

んでもっていつまでも旧モデルでお茶濁してんじゃねーよ!!!!!!!!



去年はね、キレて「責任者出して(はぁと」
と言って対応の悪さからあれやこれやと文句を言って頭下げさせましたよ。
だってさ、いい加減何年間同じモデルっていうか在庫が残ってるんだよ。
せめて値下げしろ。


今日は新型PEGASOの展示が無い、相変わらず旧'05モデルが「新しいペガソだよ♪」みたいに鎮座
トレイルがあったかもしれないけど見向きもせずに回れ右して出ました。
正直蹴りでも入れたくなりましたがそんな野蛮な事はしません
もちろんバイクに罪は無いから蹴るなんてとんでもない。
受付でニコニコしてるおねぃさんたちもどーせ雇われなんだから仕方ない。

蹴るんなら日本法人の社長ですな。
はっきり言いましょう。
蹴るなんて事はしないけど、

日本法人は商売もなにもかもが下手すぎます

アプリリアのバイクは大好きです。
でも、今日ほどアプリリアの日本法人が大嫌いになった日はありませんでした。




これは、ちょっと文句言わんといかんかね?
マジギレしたほうがよかったかね?

でもね、小娘っていう年齢じゃもうないけどもあくまで一オーナーの分際で輩を言うのもアレです。
でも許せない、というのが非常に残りました。
だって騙してんじゃん。

mixiでPEGASOコミュの管理人やらせていただいている身としては非常に歯がゆい思いです。
ieも大好きですし、機会があったら是非乗りたいです。
私のSTRADAも大好きですし、もう本当に愛してる車という意味でも愛車です。
コミュは確かに大規模、というわけじゃありませんが皆さんPEGASOが大好きだと思います。
私も色んな人にどれだけいいバイクかって紹介したいです。
特にここ数年国産がレーシングモデルばかり出していてなかなかいいバイクが見付からないとか、まったり乗りたいとか、楽しく気軽に乗りたいって方にはホントにオススメなんです。
足付きも最高です。
ブレーキだってBremboがデフォで入っているからとてもいいです。
ホイールだってとってもいいです。
トレイルはスポークだし、とてもカッコいいです。
でも、気軽に乗れて、お値段も国産ビクスクとほぼ同じですし、メンテナンスだってそんなに難しいモノじゃないです。
燃費だっていい。

だから、否定とか文句言うのって何かすごく自分の愛車の事も否定しちゃう気がしてしょうがないんです。
だから、新型が堂々と本国サイトに出ている事に期待をしている方、雑誌を見ていいなって思った方もいると思います。

でも一年に一度の東京モーターサイクルショウという大舞台で展示されたのは、

2008年になるのに2005年式という3年前のモデルです

あのね、他のメーカーなんてね、もう'09モデルが完売、欲しくても'10モデルが出るのを待つか、キャンセル待ちなんてのもあるんですよ・・・・?

広告もヘタ。
宣伝もうたない。
積極的に売ろうって気が見えません。
これはPEGASOだけじゃなく、先日訪れた販売店でもそうでした。
いや、知っている販売店なんですけどね、知っている店員さんが居なくて別の人が応対したんですけどね、

サービスキャンペーンという名でやったリコールを

その店員は知らなかったという事実もどうなのかと




いつ入ってくるの?
ホントに販売する気あるの?
ねぇ?

ふざけんのも大概にしろド阿呆が・・・・!!!!
by rs126_sato | 2008-03-30 00:34 | バイク