人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続編を待っているんです・・・

少々ヲタ系の話になるので無理な方は戻る推奨ww

数年前から読んでいるコミックス・・・ヘタすりゃ10年以上読んでるものもあるんだが、完結しないモノ多過ぎ('A`)y-~~~


・藤貴紀子 読んでたやつ全般(一部完って・・・そりゃ二部もあるってことでしょorz サトリ妙とかだって再開とかいいつつ話進んでないじゃんかー!
・松下容子 闇の末裔(11巻出てから一体どれだけ経つんですか('A`)y-~~~ 本人FF11とかやったりでゲーム三昧らしく漫画家には戻らないとも言っているとか・・・おまwwwふざけんなwww
・聖りいざ COMBINATION(まあCLAMPと色々ありましたからねぇこの方は。コンビ続編描くのにも色々あったらしい。CLAMPが正直ウザいと思ったのはこの辺から・・・ってBL同人誌とか勘弁・・・まあ元々CLAMPだってBL系描いてたしぃ~・・・('A`)y-~~~ 大○氏とはかなりの犬猿の仲。大○氏曰くA型以外人間じゃない(マジで大○氏ねって思ったwwアホかと) ちなみにりいざ氏O型
・萩原一至 BASTARD!!(ホントに病気らしい・・・っていうか凝り過ぎじゃないのかと・・・オンラインゲームはどうしたのかと小一時間ry 完全版描く前に終わらせようよ・・・いい加減・・・
・CLAMP X(色々描写で角川とモメたらしいけど、今のCLAMPは好きになれない・・・聖伝とかの画のクオリティどーした('A`)y-~~~ つーか変に媚ったヤツばっかり描かないでくれとマジで思う 


他にも結構あったけど忘却の彼方へwwwwwwwwww
つーか、私が読もうとするコミックスって何で未完とか打ち切りとか多いのさーーーー!!!!

特に思うのがCLAMP作品。
まあ聖伝は綺麗に終わりましたな、アレは。
ラストの阿修羅のセリフにあったとおり、
みんな死んじゃったけどなwwwwwwwwwww
東京BABYLONは中途半端に終わり、さらに実写化までしてかなり安っぽいドラマになったし、決着は他作品に委ねるというこれまた中途半端さ・・・。
Xは2ページブチ抜き作画とかでページ数かせいで、さらに他作品に出てくる人とか沢山出しておいて、東京BABYLONの決着もコレでついた形になったけど・・・そもそも全体が終わってないwww
一応描きたいとは作者側が言っているらしいがどうだかねぇ・・・。
今頃になってあの画に戻れるのかどうかってのもあるし。
作者っつーか大○氏が嫌いだが18巻(?)まで読んだ以上はとりあえず完結は見たい。
今連載中のもなんか・・・とりあえずキャラとか他作品とかと被りまくりっていうかそのまんま出してたりしてオリジナリティが無いよアレじゃ。
ストーリーは当たり前としてもキャラクター新規に描けないの?って本気で思うし。
実際Xにしたって聖伝みたいなファンタジー系キャラクターは出さなかったけどツバサは出しちゃったんでしょ?www
バブル期は昔の本とかえらい値段ついてたけど今やフツーにちょいプレミアで終わってるし。
1冊だけ見たことあるけど内容は・・・・ねぇ、やっぱりねぇ・・・・って具合だったし。
(当時はただの作画がウマーな素人同人集団だったわけだし)

BASTARD!!は本気で萩原氏が病気らしいけど、いい加減CG使いすぎ。
18~19巻で見せたような作画はどこいった?('A`)y-~~~
週刊ジャンプで見せたようなストーリー展開も無いし。
1巻とか見たの・・・小学生か中学生くらいでしたよアレ・・・。
今私もう31ですが?wwwwwwwwwwwまだ終わらんの???状態。
アレはストーリーを広げすぎっていう典型的パターンだ罠・・・。

闇の末裔は友人の薦めで読んでみて、最初は面白かったけどなんか段々ワケ解らなくなってきた・・・挙句、作者は元々ゲーム好きだったもんでゲームのサイトを作って、いい加減続き描けって連中(気持ちは痛い程解る)が押しかけ2~3回程サイト潰れたらしいwww
MMOとかやってて・・・続きは描く気が無いらしい・・・・そりゃねーだろwww
この人もストーリーを広げすぎて収集つかなくなった人だと思う・・・。

藤貴紀子氏は一応執筆活動は続けているらしいけど何かもうワケワカンネェ状態。
連載雑誌の廃刊とかもあったけど、続けられるところ見つけたっつーか拾ってもらったなら続けてくれよ連載・・・。






何気に完結しない漫画ばっかり読んでます・・・orz
読ませろよ!!!
スッキリしねーじゃねーかウワァァァン!!!!!
by rs126_sato | 2008-02-19 12:47 | 日常