人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかね

バイクも手放すことになりそうです。
旦那のSPRINTも。

いつかまた買う。トライアンフ2台でそろえてもいいんじゃない?
待つことは慣れている、と。


確かにPEGASOを手放す事はいいと言った。けど一番気に食わなかったのは、

また買うという無駄に希望を持たせるようなこと
そして待つことは慣れているということ。

私はそんな人間じゃない。
そこまで出来た人間じゃない。

手放す事云々ではなく、もう希望は打ち切って欲しい。
どん底まで落ちるところまで落ちて構わない。
いい加減生きること自体に嫌気もさしているのも事実。
目の前にあるカッターで手首を切ってもいいけどどうせ深く切れない。
死ねない。
死んだら余計に金が掛かるだけで面倒。
死に損なったら入院とかで医療費がかかる。
生命保険には入らせてもらえない。
今薬飲んでるからって入らせてもらえない。差別だ。

生命保険すら入らせてもらえない、バイクも乗らない、人と関わりを持ちたくない自分に一体何の価値がある?
昔知人が「生きたいのに生きられない人間もいるから自殺は最低だ」と言っていたが、できることならこの無駄な命をそういう人にあげたいよ。
自分の血液だって献血とかで役立てて欲しいよ。
でも薬を飲んでいる以上献血とか出来ない身。

死にたくても死ねない人間の気持ちなんて解らないんだよ・・・・・・。
死にたいっていうかもう消えたい。関わった人々の記憶から私の事をすべて抹消させて、無の存在になって消えてしまいたい。

もうこんな生き方嫌だ。

自分が何書いてるかも解らないし誰に何をいいたいのかも解らない。
どうすればいい?
何をどうすればいい?
生きる糧って何?

甘ったれてなんか無い、もがいてももがいても何も見付けられない自分は甘ったれたクソですか?
楽しかったことを楽しめない私は用無しでしょう・・・・・。













もう、消えたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by rs126_sato | 2007-11-20 01:43 | 日常