人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

一人で泣く事が多くなった。

自分の置かれた環境が可哀相とかそういうのじゃなくて

何で私はこれをこうできないんだろう

とか

どうしてもっと積極的になれないんだろう

とか

何で途中で投げ出してしまうんだろう

とか

どうして、自分が一人になる環境を自分自身で作り出してしまったんだろう

とか。






他人との接触を恐れ、傷つくのが怖くて、醜い姿を見られるのが嫌で嫌でたまらなくて。
家から出たくなくて。
出たら怖くて。



いっそ、楽になれたら、逃げ出せたらどんなに楽だろうって、何度も思う・・・。
逃げるってなんだろう?死ぬことか?怖いから出来ない。
じゃあ自分の殻をもっと分厚くして出てこないように・干渉されないように生きていくことか。


それが一番いいのかもしれない・・・・・。
昔大好きだった音楽を聴いていたら、その頃の楽しさが蘇ってきて余計に辛くなった。
どこで狂ったのは明確。自分で壊した。自分の手で。全て。

何が一番いい選択なのか。
こんな思いをするくらいなら、楽しかった日も自分の記憶の中から消したい、壊したい。
by rs126_sato | 2007-11-20 00:24 | 日常