人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポルターガイストですか・・・?

今朝起きた時目の前に広がっていた光景。

室内用物干しが倒れていた
そして・・・・

ほぼ9割完成していた
500ピースパズルがひっくり返っていたorz

いやね、別にそんなもんどうだってなるじゃないかって言われたらそれまでなんですけど・・・。

かなり苦労したんですよこのパズル。
難易度的にはかなり高かったですよ、500ピースでも。



・・・・半泣きしながらひっくり返ったパズルを拾いました・・・。

コレはにゃんこの仕業に違いない
   ↓
朝旦那が部屋を開けた隙にノエルあたりが暴れた

ということで推測を立てて帰ってきた旦那に聞いてみると、
「え、そんなの知らないよ!?」

(゚Д゚)ナンデスト!?

・・・地震が起きた形跡はない。
パズルが置いてあった場所と物干しスタンドの場所は離れているからどちらかが落ちて(倒れて)なったとは思えない。

ちょっと疲れていたので朝起きれなかったので朝の様子はわからないけれども起きた時は寝室に4匹ともいた。


じゃあ何の仕業~~!!??



ちょっと怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
by rs126_sato | 2007-01-30 00:58 | 日常