人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆捏造(笑

なんかあるある大辞典Ⅱで納豆の効果に捏造があったとか無かったとか・・・。
まあコレ、見てないので別にどーでもいいやって思ってたんだけどしばらくの間納豆売り場に納豆が無くて困ったくらいだけだったかな。
テレビで取り上げられる前から納豆は好きだったし。

テレビで取り上げられて健康にいいですよ~って放送されたらなんでも買うっていう消費者もどうかと思うんだけどねぇ(笑

だって納豆が体にいいなんて前々から解ってたじゃない。
風邪ひいた時は納豆食べれるといいとかさ。
たんぱく質を大量に摂取できるからとかで。

前だってココアが体にいいってやった瞬間そこら中の店からココアが消えたとかさぁ。

結局人間さ、好き嫌いせずに
バランスよく何でも食ってりゃいいんだって(笑



いい加減テレビの健康食系に踊らされる連中多過ぎって事がよく解った出来事だったりする。
by rs126_sato | 2007-01-21 14:30 | 日常