さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CABAL チタニウム装備になりますた

Lv68まで成長しました。
現在ポートルクスからフォートルイーナにフィールドを移して遊んでます・・・・が!

mobの配置変換激しくキボンヌorz

さらに言うとブレーダーでは防御力が足りないのかダメージがでかくてツライッス。
まあDEX上げてあるから多少は避けられるんですけど基本的にはカタナよりもブレードを好むのでこれからもSTR上げに専念する事になりそうです。

d0017712_19275358.jpg

d0017712_1928515.jpg


っていうかこのゲーム、「萌え」は無縁にしても女性キャラ全般チラ見せ率が高め(笑
でも某リネみたくパンチラ等はありません。
胸元とお尻がセクシィ&プリティです(笑

ゲームをここまでやってきて思ったのは、序盤はそこそこバランスはいいものの、Lv50を越えたあたり、ポートルクスに行ける様になるあたりからちょっとバランスが崩れ始めます。
一度修正パッチが当たったくらい、急にmobが強くなり始める感じ。
うーんこれは私のプレイ方法がいけないのかよく解らないけど。

ただクエストが足りなくなって延々狩り続けるとかそういうのは少なくて、ドロップで死ぬほど手に入るダンジョンカードを使ってのイベント外ダンジョン等もあって面白い。
ダンジョンでは死ぬと通常のデスペナではなくEXPが一定量引かれるものの、余程の序盤で死なない限りは十分プラスになるのでこれもまた楽しみの一つ。
ダンジョンはソロとPT用とあるので、孤独に戦うもよし、PT組んでいくもよし状態。





さて今日もクエスト消化に行ってきます~




って、もうすぐ引越しなのに危機的状況を自ら作り出す自分乙orz
[PR]
by rs126_sato | 2006-11-04 19:38 | CABAL