さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CABALオモシロイ(笑

何かゴタゴタしてしまいましたが無事テスト開始。
とりあえずMercury鯖13CHくらいでいつもプレイしております。
こんなヤツが↓
d0017712_1511590.jpg


とりあえず踊ってみました(笑

職業はブレイダー。現在LV14デス。
クエストこなしつつ狩り狩られを繰り返してます。
ゲーム性としては結構面白いと思います。
現状Oβが始まったばかりですけどラグもそんなに酷くないし、何しろ私が酔わない(笑
淡々と戦うのではなくクエストがギッチリ用意されててそんな中からクエストをチョイス、で、遊びましょうって感じで、後は操作も結構簡単。
前にやってたROに比べたら、なんつーかこう、ただ戦うだけじゃないしクエストたっぷりで楽しいかも。
でもまだレベルも低いので公式サイトにあるような「スタイリッシュアクション」な攻撃はできません(笑
アクションゲームニガテな方でもコレは楽しめると思います。

・・・でもまだ覚えてない事沢山あるんだよなぁ・・・orz
[PR]
by rs126_sato | 2006-10-14 15:23 | CABAL