人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムフフな姓名判断

さとっちさん( 女性 )さんの姓名鑑定

性格
・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク

・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的

・腹黒なので自分の意見は言わない。自分の身に降りかかって来たら自分だけ逃げる

・義理が欠けてる、付き合いづらい人。腹の中何考えているかわからない

・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病

・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない

・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける

・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない

・この人の廻りはウズだらけ、家庭も色々な事が起きている。内面は着飾っていて本心を打ち明けない

・勝気で生活力が男より勝る。結婚は遅いほうが上手くいく、男の面倒を見るようになる

気をつける病気

・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)

・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等

・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病・痛風・皮膚病) 等



うわーお、当たってるわぁ~(笑
思い当たる節がたっぷり満載大盛ネギダク玉って感じで(何
・・・でも殺傷事件ってそりゃあんまりでないかい・・・?
by rs126_sato | 2006-10-02 23:11 | その他