人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mixiバトン

mixiのghostrider氏(いつも御世話になっております)からご指名。
うーん、そーいや私ってバトンってあまりやらないなぁ(笑

1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

さとっち
なんだか知らんが適当に考えてこうなった(笑
かれこれ10年程このHNとお付き合い。

2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
mixiバトン_d0017712_16413137.jpg
mixiバトン_d0017712_164344.jpg

HELLSING外伝"The Dawn"6話目のヒトコマにカラーを適当に塗ったもの。
ホントは棺桶ちゃんとの2ショットで塗りたかったが大きさの関係でアーカードさんだけ。
しかも手袋してるハズなのに素手にしちゃった・・・。
つか走る棺桶ちゃんサイコー(笑
早くOVAで出して欲しい(ぇ
 

3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

1・平野耕太(HELLSING作者)
2・ガースー(ガキの使いの名物スタッフ)
3・仮面のメイドガイ(うちにもメイドは要らないがメイドガイは欲しい)
4・戦国無双2(PS2ゲーム)
5・MotoGP(説明は要らないでしょう(笑)
6・内藤泰弘(TRIGUN作者)
7・伊太利亜鉄騎兵団極東混成旅団(イタリアバイクでツアラーな集い)
8・生ける伝説 江頭2:50(何気にファンです)
9・あり得ない間取り図大好き!(アフォな間取りが大好き) 

4.トップにいる9人様にバトンを回します。

・ゴブリンさん(バイク仲間。どっか行こうじぇ~)
・ghostriderさん(ネタ元だっちゅーねん!)
・タカⅡさん(ついに実兄登場(笑)
・スウさん(バイク仲間・・・っていうかghostRiderさんのネタ元だ!(笑)
・わら。さん(バイク仲間。また飲みにおいでよぉ~!)
・たあき兄さん(義兄。xtc大活躍みたいで・・・嬉しいッスよ~)
・@Lionさん(義妹。カワイイ。目に入れても痛くない宣言)
・bou~tさん(旦那。っていうかヤレ(笑)
・やのっちさん(別名地獄のチューナーor矢野自転車屋)

********
つーかかなり「もうやった」「バトンとかあまりやらなーい」って確率高いんですが・・・(汗
つーか身内度高!!!!!(笑
by rs126_sato | 2006-09-15 16:38