人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてまた悪循環な生活に(笑

週末はナンダカンダでえらく忙しかった・・・というかガタガタしてました。
金曜日に薬を変えてもらったんだけれどもコレがまあ・・・効き過ぎてるのか慣れてないのか最悪に。
ジアゼパム→レキソタンになりますた(ワーイ('A`)
ジアゼパムはベンゾジアゼピン系の緩和精神安定剤(マイナートランキライザー)。
レキソタンもベンゾジアゼピン系の緩和精神安定剤(マイナートランキライザー)。
どちらも同じ系統なんだけれどもレキソタンは少し強めの薬だそうで。

はっきりいって、効いてるのかそれとも悪影響を及ぼしているのか解りません('A`)
だって寝る前に飲んだら

目が冴える

なんでよー、心身安定剤でしょー?って感じなのに何か妙に五感が冴えて思考能力が高まる感じ。
でも決して悪い事やマイナスな事を考える事はなく、日常生活のあれやこれやを考えたりするのが非常に・・・進む。
いやいいことだと思いますよ。例えばこれで犯罪的な事を考えたりマイナスな事ばかり考えて暗くなるよりいいと思うんですけど冴えすぎるってのはどーなんだろう・・・。
もちろん思考が凄く冴えるから眠くならない。
体が疲れていて眠いハズなのに眠れない・・・で、次第に眠れない事に対してイライライライライライライライラ・・・・・

意味ネェヨ~!

何か使うの怖くなったのでとりあえず・・・ちょっとずつ慣れていくしかなさそう。

それで本日ようやく寝れました。
が、この週末寝てなかったことが災いしたのか夕方まで全く起きて活動が出来なくなる始末orz

また今夜眠れなかったら泣けるなヲイ('A`)
by rs126_sato | 2006-09-11 22:50 | その他