人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aprilia RS125 '06モデル

一応某店が輸入して店頭にあるらしいですが正規モノは来年くらいに日本で発売?
先日写真を掲載しましたがやはりデザインはスバラシイです。生唾モノですよ(笑
で、実際の走行の動画がありました。
(オブジェクトで貼ろうと思ったらセキュリティ上の問題とかで跳ねられたorz
んー、見た感想は・・・音がやっぱええのぉ~(笑
でもどうもパワーが・・・あのストレートなら150km/hは出せただろ!って感じなんですが。

日本には「どのような規制」を受けて輸入される事やら・・・・。
ただ今回も

磨いてウットリするバイク

なのは間違いなし(ぇ
by rs126_sato | 2006-09-10 03:48 | バイク