人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーフェクトだウォルター(笑

※本日のblogはHELLSINGが解る人だけ解ってください(ぇ※

小便すませたか?神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?


まあ私の場合はグールになりますが(ぉ


つーわけでHELLSING OVAⅡ見終わりました。
うはははは、やっぱヴァレンタイン兄弟のキレっぷりがイイですねアレ(笑
ついでにセラスさんもエ○ァ初号機並にブッチギレ暴走します。

こっちだけズルして無敵モードだもんな状態の御二方は見事なまでに守備隊をサクサクと殺っちゃうわけですが、ルークさんは結局アーカードの旦那をバケモノ扱いしてさらには犬に食われてご臨終。
つーか自信満々だったのにその死に方はどうかと・・・。
どうやらアーカードの旦那には血を吸う価値もないらしく、現在進行形の連載での拘束制御術式第零号開放時での再登場ならず(笑
そういう意味ではヤンさんの方がサクッと燃えて灰になったのでよかったのかもしれない(ぉ

OVAⅢはどうやらマクスウェルさん初登場にアンデルセンおじさんが再登場の模様。
ついでにOVAⅡではついにエンディングにいけないルナ先生ことベルナドットさんがぁぁぁ~!
待ってたよルナ先生・゚・(ノД`)・゚・
一応伊達男さんも出ていらっしゃったので丁度ブラジルでの一件直前までやるんでしょうかね?
ってことはあのナイスなハルコンネンの精もでていらっしゃる、と・・・。
TV版では出なかったしなぁ。


つーかコメンタリー酒飲みながらやってんのかい!(笑
普通の居酒屋雑談じゃねーかGJオタク対談に加えて「死ねばいいのに」連呼すんなよ!!!(禿笑
コメンタリーに「ピーーーーー」が採用されるってどういう話してんだよ('A`)
でもそういう雰囲気大好きダス
by rs126_sato | 2006-09-06 20:48 | その他