人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DS版FF3プレイ日記その2

「古代の民の迷宮」まで来ました。
ラストまでもうちょいです・・・・が!

ここにきてまた悪い病気が・・・・。
そう、私の悪い病気とは、

なんかクリアしちゃうのがもったいないから
ラストダンジョン前でやりこみ開始orz

とりあえず
レベル上げと熟練度上げのために全員後列に移動→弱めの武器を各自持たせる→ひたすら戦闘


一向にクリアさせようとする気配がない・・・・・・・。


んもぉー!
これでFFXで泣きを見たのは誰だ!?
(FFXはやりこみすぎてラスボスが悲しいくらい弱い存在に・・・・)



ヤヴァいですorz



だってFC版FF3で何度もラスボスに泣かされてきたんだもの・゚・(ノД`)・゚・
レベル50くらいじゃ勝てる気がしないんですよ・゚・(ノД`)・゚・


ハイ、ビビリです・・・・。
by rs126_sato | 2006-09-02 05:07 | ゲーム