人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクシングとか格闘技とか

何か先日のWBA世界ライトフライ級王座決定戦で八百長だのなんだのと凄い事になってんなーと。
よく解んないんですけどね、私的にはあの亀田とかいう人嫌いなんで(笑
いや自信があって色々パフォーマンスしてるのはいいんですけど何か自意識過剰っつーか・・・生理的にああいう人は受け付けません。
詳細はよく知らないですけど、なんだっけ、倒れたのはアレはパフォーマンスだのなんだのとか言ってるみたいですけど。
へぇ~ってくらいにしか感じません(笑

まあ大体にして格闘技全般見ません。
別に嫌いとかそういう訳ではないんですね。
「見ていて痛々しい」ってのが正解デス。
特にプロレスのあの有刺鉄線対決みたいなヤツとか絶対ダメです。
怖いんですな、ああいうの。
ゲームなら平気なんですが生身の人間が殴り合ってるとかそういうのダメなんですわ・・・。
動物モノも好きではありません。闘牛とか闘犬とか諸々。



個人的には富士急ハイランドの「ええじゃないか」が緊急停止したってニュースの方が驚きです(ぇ
by rs126_sato | 2006-08-04 18:12 | その他