いーでじ問題追加 またキター!(笑
2006年 07月 12日
凝りもなくまたイーネット・ジャパンさんから
不幸の手紙キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
今更「支払方法いろいろと選べるようになりました。だから払ってね(はぁと)」
今更遅いっつーか片腹痛いわw
反省の色が伺えません。
今でも「商品発送が遅い・対応を掲示板で催促しないと全くやらない・商品が来ないからキャンセルしたいと言っても出来ない・予約商品に関わらず引き落としは予約したその日に発生」
明らかにコレは商売をする側としてはおかしいでしょ。
例えば予約商品に関してはきっちりと確保できる分だけ予約を承って、何円以上の商品は内金が必要とかってありますよ。
でもネット販売だと殆どそういうところは無いわけで。
安いって広告出しておいてそれで客を引いていざ販売となると非常に手際が悪いというか対応がおかしい。
さらに過去キャンセルしたのに引き落としがあったとか、そういうバカな事までやっているのだからこちらとしても信用できないわけですよ。
たとえどんな資料を引っ張り出されても、提示されても。
もし現状がしっかりとした経営をしているのなら話はまた別ですよ。
もしこういう事態が発生したときにちゃんと誠意を見せてくれれば別ですよ。
ホントにいい加減すぎこの会社。
客をナメるなっての。
不幸の手紙キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
今更「支払方法いろいろと選べるようになりました。だから払ってね(はぁと)」
今更遅いっつーか片腹痛いわw
反省の色が伺えません。
今でも「商品発送が遅い・対応を掲示板で催促しないと全くやらない・商品が来ないからキャンセルしたいと言っても出来ない・予約商品に関わらず引き落としは予約したその日に発生」
明らかにコレは商売をする側としてはおかしいでしょ。
例えば予約商品に関してはきっちりと確保できる分だけ予約を承って、何円以上の商品は内金が必要とかってありますよ。
でもネット販売だと殆どそういうところは無いわけで。
安いって広告出しておいてそれで客を引いていざ販売となると非常に手際が悪いというか対応がおかしい。
さらに過去キャンセルしたのに引き落としがあったとか、そういうバカな事までやっているのだからこちらとしても信用できないわけですよ。
たとえどんな資料を引っ張り出されても、提示されても。
もし現状がしっかりとした経営をしているのなら話はまた別ですよ。
もしこういう事態が発生したときにちゃんと誠意を見せてくれれば別ですよ。
ホントにいい加減すぎこの会社。
客をナメるなっての。
by rs126_sato
| 2006-07-12 07:41
| その他