人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日退職

休職期間含めて9年間在籍していた会社、本日正式に退職してまいりました。
色々あったなぁ・・・何か案外すんなりと事が運んであらまぁって感じだったかな。
しかし後1年在籍してたら退職金2割カットにならずに済んでいたので残念だったといえば残念。
これから旦那の扶養に入って治療に専念します・・・・・って、

手続き訳わからんorz

んもー、いつも思うけど役所関係の手続きってどうしてこうメンドクサイっていうかややこしいっていうか、回りくどい説明なんだろうねぇ全く。
明日から色々手続き関係調べないとなぁ・・・・・。





ところで全然話は変わるんだけれども、昨日今日と母が軽井沢に行っていたんだけれども「ポチたま」のまさおくん(ラブラドール・レトリーバー)が取材中で居たとか。
う、うらやましい生まさおくん・・・(笑
写真を撮ろうとしてもこちらを向いてくれなくて・・・って思っていたらだいすけくん(あの一緒に旅してるおにいさんね)が撮影者の後ろに回ってわざわざまさおくんが振り向いてくれるようにしてくれたとか。
放送日を聞いたら8月くらい、と言っていたが「毎週見てくださいね」としっかり宣伝していたらしい(笑

生まさおくんでうらやましいと思ってしまう私は案外ミーハーなんだなぁと・・・・(笑
by rs126_sato | 2006-07-10 21:23 | その他