人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも忘れる

世の中いろんな種類の病気がありますが「定時薬を飲まないといけない病気」ってのが割合と多いと思うんですよ。
私もそういう病気になっているわけでして。
それで、だ。
出先で薬を忘れるとホントに焦るわけです。
いやこの「薬を持ち歩くのを忘れる」というのがひっじょーーーーに多いわけでして。
今日も実は朝から出かける用事があったので「忘れちゃいけない!」と薬箱に移す前の薬をそのまま病院からもらってきたままの袋をとりあえず鞄に突っ込んで出かけたんですが・・・・・。

さてじゃあ薬飲まなきゃ・・・って薬袋を開けた瞬間・・・・・。


定時薬じゃない薬が入ってるorz



いや、コレ今飲んだらヤバいッスw
つーかヘタすりゃ(多分大丈夫だけど)倒れるッスww
それ以前に、

今コレを飲んでも全く意味が無いwww

いやーちょっとさすがに今日は焦った焦ったwwwww





少しはこういう事態を防げるように対策考えようよ自分・・・orz
by rs126_sato | 2006-06-12 00:52 | その他