人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッーーー!!!

何でも結果を安易に求めすぎるのは自分の悪い癖。
何でも結果を早く出したいと思うのは自分の悪い癖。



・・・・一時期に比べると大分性格が落ち着いたとは思うけれども。
ただその「一時期に失った様々なモノ」が大きすぎて自分ではなんともしがたい状況な訳で。
というかまさに後悔先に立たずというか、何と言うか・・・・。

まあね、悩みが無くて晴々と生きてる人なんてほっとんど居ないわけだけれども何かねー、欲張りなんだろうなきっと。
自分の後悔に今更気付いてもねぇ・・・・遅いっつーの。
とりあえずは後悔し反省した事を反芻し続けて二度と過ちを犯さないようにするしかないんだよね。




・・・嗚呼そして今日も毒吐きというか、膿出し作業だなこりゃ。
by rs126_sato | 2006-06-04 03:31 | その他