さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだあぶない刑事DVD

d0017712_1012789.jpg
DX版で買いました。
問題なく届きました。
本編は解りきっているのでとりあえずこれで逆転だと特典DISKから見ました。








・・・・・えーっと、あの、ぶっちゃけ一言でいいますとね、

お前もか、とorz


何が言いたいのかと言いますと、結局 不満
カットされたアドリブシーンは「・・・これだけ?」
その他諸々「・・・・これだけ?」
しかも副音声はあの「あぶ刑事最大の黒歴史を作り上げたあの人」なわけでして。

まぁなんだ、二度裏切られた訳ですなアハハハハハハハハハ(・∀・)y-~~~

・・・一応復活記念ではあります。
DVDは取って置きます。いろんな意味での「記念」で。
まぎれもなく「一応」あぶ刑事ですから。

でもね、
公式とかじゃみんな「マンセー」してるけどさ
ホントにコレでよかったのか!?と

声を大にして言いたい訳でして

映画作るんだってタダじゃないんだからもっと考えて欲しかったなぁ。
TV2時間SPとかでやったほうが面白かったよ・・・・。

つーかね、今更散々某所で言われまくった批判を

ここにきて言い訳するなと


わーい鳥井さんちゃねらーケテーイ( ´,_ゝ`)プ
ネットでの批判(某所での書き込みは正しい評価だと思う)を真に受けてそのままあーだこーだと言い訳しないで欲しいんだよね今更。
何か最後まで逃げ姿勢を保って、本城さん風に言えばアレですよ「あ~あ、お恥ずかしいったらありゃしない(・∀・)」
とりあえず必死に某所とか乗り出してこないで映画の勉強してくださいと(笑
っていうかまた復活したとしても二度と起用していただきたくないんですがね(笑

ああいうストーリーになったのは演出だけの問題ではないにしても、責任の大部分は

映画監督 鳥井邦男さんだと思われ

でもね、二度目のがっかりは市来さん、アナタですよ・・・。
編集もっと考えてほしかったなぁ~。
(♯^ω^)ファン舐めてると痛い目遭うおwwwwwwwwwww


***********
いやね、ふざけて書いてますけどね、ホントにもうため息しか出ないわけですよ。
復活は嬉しかったにしてもあまりに期待とはかけ離れすぎた展開、演出。
ストーリーの筋は良かったとは思う。筋はね。
ただ散々書いてきたとおりもっと「観せ方」があったんじゃないのかなと。
CG使うのもいいでしょう。最近は多いですからね、CG。
でも使うんだったらもっといい使い方があったはずで、予算があるからってやっぱりズブな演出だとちゃっちいモノになるわけで。
新境地を開拓するにしてもやはり歴史があるわけだから慎重にしないとダメなわけで。
例えば「まだまだ」をひとつの作品と割り切って観た場合はこれまた違った印象があるわけだけれども歴史があるわけで、時代の流れを見つつもそれをある程度は尊重してもらえないとファンとしては「復活」には思えない。
一部で絶賛はしているものの、確かに全否定はしない・いいシーンはあったものの、じゃあそれらのパーツを繋ぎ合わせていったらどうなるかって、やはり行き着く先は「駄作」。
悲しいじゃないですか。

一応今年で20周年。
何か企画はやって欲しいとは思ってる人多いとは思う。
もうやめてくれって思ってる人も多数だろうけれども。
[PR]
by rs126_sato | 2006-04-23 10:34 | あぶ刑事関連