人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベンチュラか、それとも純正か!?

つーことで本日モーターサイクルショウ行ってきますた。
バイクメーカーは殆ど回ってません(笑
興味があるのはパーツ類と出版社関係。

で・・・・ペガソにつけるキャリアなんだが・・・・・。

ベンチュラか純正かで激迷いorz

ちなみにベンチュラだとこんな具合。
ベンチュラか、それとも純正か!?_d0017712_23365412.jpg

純正だとこんな具合。
ベンチュラか、それとも純正か!?_d0017712_23372669.jpg


ちなみに価格は大体両方とも同じくらい。
・・・激迷い中。
ベンチュラは色々と応用がきくのが利点。純正だとサイドバックとかつけても傷つかないようにカウルを守ってくれるってのが利点。
ただ、ベンチュラは現在所有のKAPPA46Kがそのまま使える事。
純正は不明。


・・・・・・・・・・・・・・・どーしよう・・・・・・・・。
by rs126_sato | 2006-04-02 23:40 | バイク