人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスバトン

某氏のところから無理矢理引っ張ってきたネタってことで(笑

Q1. 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

 にゃんこ。多分旦那は残業。

Q2. 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

 にゃんことウサギ。旦那は帰り遅かった。

Q3. プレゼントを除くクリスマスの予算はどの位ですか?

 ケーキ代くらい。

Q4. クリスマスプレゼントにかける予算はどの位ですか?

 面倒だから買わない。ただ今年はにゃんこ’sのために1万円ちょいのセール品のにゃんこタワーをプレゼント(笑
 気に入ってくれて使ってくれているのだけれども、さっそく付属のおもちゃ1つ粉砕してくれたorz

Q5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

 幼少の頃初めて腕時計買ってもらったことかなぁ・・・。ホントに安物だけど使い古したなアレは。  

Q6. 今までで、一番最悪だったクリスマスの思い出は?

 とある人に「もう少し考えてプレゼントを選んでくれ」と言ったらパソコンのキーボードとマウスのセットを買ってもらった・・・。違うだろうに。所謂「彼氏」から欲しいモノって言ったらアクセサリー類とかだろうに・・・。(何回も言ったが結局買ってもらえなかった)
 ちなみにホントに女心が読めないのか自分勝手なのか私が使った予算と相手の予算の差額がありすぎた。マジでブチ切れた(爆

Q7. あなたにとって、理想のクリスマスとは?

 自分の誕生日と近くない日が良かった(笑
 何事も無く平和に過ごせる日であればいい。

Q8. 今年のクリスマスにむけての意気込みをどうぞ。

 ・・・面倒だからこの際28日くらいに誕生日と同一化してケーキ食うか(ぉ
 今年の明石家サンタは面白いネタ出るかなぁ・・・。去年のはあまり面白くなかった(ぇ

Q9. バトンを渡す人は?

 別に・・・居ないなぁ・・・(ぇ
 どなたかヨロシク(笑



**
まぁアレですよ。
クリスマスや誕生日とか、一緒に過ごす相手が居たとしてもその人と価値観とかそういうのが合ってないとダメっていうか修羅場に発展する可能性もあるってことで・・・。
なんで私が1万円近くするモノを1ヶ月前くらいから色々リサーチしてコレだ!ってものを贈ったのに、え、何?コレがクリスマスプレゼントなの?って経験を4,5回程してるし。
まぁ例えばですよ、指輪とかじゃなくてもネックレスとかピアスとか欲しいな~ってさりげなく言っても「そんなチャラチャラしたところに買いに行くの面倒だし選ぶのも訳わかんねーし第一どこで売ってるかもわかんねーし」とか言われたらそりゃブチきれますって。
っていうか今いる場所の!エスカレーター乗る前に!!メチャクチャ売ってる場所あったじゃん!!!と。
予算が釣り合って無いじゃんって文句言ったら「じゃあこれでいいだろ!」とMS製キーボードとマウス・・・。
アナタ女心わかってないって・・・orz
うーん、懐かしい思い出だけど決して美しい思い出じゃあないなコレ(笑
共通の友人にコレを愚痴ったら大笑いされますた・・・。
まぁ、こういうイベントってあると色々とキッカケになったりして面白いんだろうけど、質素にするのが一番平和的だな、と。

クリスマスはまだいいとして、そろそろ誕生日っつーのもアレだな・・・複雑。
最近はよっぽど公式な書面等じゃなければ明確に年齢を答えないような年頃になってきたってのがまたビミョーorz
by rs126_sato | 2005-12-20 16:06 | その他