人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!motoGP開幕・・・だけどねぇ・・・・

つーわけで今ようやく本戦の模様を録画してあったもので見ましたが・・・・。
アッハッハー、ロッシがカピロッシアタックを習得しました(笑

ラスト2~3周はセテ・ロッシで良いバトルをしていたのにファイナルラップでのセテに対してのアタックはどうなんだろうねぇ?
前にもてぎで玉田がセテにアタックしたときより酷い。
つーかマジでカピロッシが原田にやったアタックと同レベル。
どうやら今回はスペインマネーが動いて処分はなさそうな気配だけれどもねぇ・・・・。
ロッシも同じヨーロッパ勢だし、その辺の配慮っつーか、後はチャンピオンだからっつー配慮なのかしら、と。

チームメイトのメランドリが3位入賞で同じチームメイトとは言え喜びようが全く逆。
つーかセテはロッシに抗議してたし(笑

セテとロッシ、どっちを応援?と言われると非常に微妙だけれども前の玉田への処分、カピロッシ・原田の件等を考えるとちょっと今回のレースは・・・いかんとも言いがたいモノがあったりする。
セテもいい加減ぶつかった腕を「いてぇいてぇ!」とアピールしすぎでこれもまた幼稚だなぁー。

メランドリは素直におめでとうと。
今までなかなかついてなかったからなぁ。いい順位に居ながら転倒リタイアは毎度のようだったし。
ただせっかく念願の表彰台なのにチームメイトのセテがいつまでもムスーっとしてるから何か複雑そうでメランドリが一番かわいそうに見えたのは気のせいだろうか・・・・(笑


それにしてもやっぱmotoGPマシンよりも250ccクラスとかのあの2stの音がたまらん・・・。
あの甲高い音がこれから消えていってしまうと思うとちと寂しい。
by rs126_sato | 2005-04-12 23:59 | バイク