さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gimme! Gimme! Gimme!

うーんNACS関連の記事ないねぇとか思いつつ無理矢理話題(笑
NACSってよりどうでしょうネタなんだけど・・・。

水曜どうでしょうで一番過酷な旅と言われた「ヨーロッパリベンジ」中で使われていたABBAのカバーアルバム"A★TEENS"の曲が結構気に入ったので前に通販で買ってしまった(笑
元々ABBAは結構好きだったし。
つーかDancing Queenなんて聞いたの中学以来だよ(´Д`;)

で、まぁヨーロッパリベンジ中で長距離・長時間移動で大泉氏の精神がぶっ壊れて"Gimme! Gimme! Gimme!"のリズムに合わせて膝を叩きまくるという事件(?)があったわけで。
大泉氏「コントロール、できません
D陣や鈴井氏が止めるのも虚しく膝をたたき続ける大泉氏。
で、その後アレですな、一時期ウチら夫婦の間でも流行った「かぁさーん、ボォクは今、北極圏にいまぁす~!!北極圏は、今日も雨でぇぇぇぇす~~!!」というまさに名セリフが出たわけですが(笑
当初は大爆笑して見てた訳だが実は誰にでも起こり得る現象だったりする(笑

つーか私も似たような経験がある。
距離にしてみれば300kmあるかないかくらいなのだが早朝の東名高速上りでの出来事。
高速走行にも慣れてひたすら100km/hで走るのだがこれほど辛いものは無い。
なぁんにも変わらない風景が延々100km以上続くのだ。
しかもBGMは自分のバイクのエンジン音とエキゾーストのみ。
早朝で交通量も少ない。話し相手もいない。ソロだったので仲間も居ない。
断言しよう。
メッチャ暇
RS125での走行だったが、125ccエンジンと言えど100km/hって結構簡単に出る。
(ちなみに私のRSはボアアップ申請が通って軽二輪登録していたので高速道路もOK)
で、ギアチェンジもなくひたすらスロットルを保ち続け、殆ど変化の無い高速道路を走るのである。
・・・暇、暇、暇。
ただし寝れば確実に永眠できるわけで。
眠気はないのだがいかんせん暇なのだ。
一人カラオケも飽きた。つーか走ってる最中で歌詞カードもカラオケ機材もあるわけじゃなく歌詞も思い出せないので忘れたところで自動的にカラオケストップかハミングに変わる(笑

で、やり始めたことは・・・・・。
ひたすらタンクを叩く(笑
叩くと言っても別にガンガン叩くわけではなかった。
まるで何かに憑かれたかのように、木魚のようにタンクを叩く。
ちなみに頭の中は真っ白。何も考えることはなくただ前方の車の動きを見たり、追い越していく車をホゲーっと見つめるだけ(つーか危険だろそれは(笑)

後にして思った。
あー人間って、
結構簡単に壊れるんだなぁ~
(= ̄Д ̄)y─┛~~


"A★TEENS The ABBA Generation"の中では"Super Trouper"がイチオシ(笑
[PR]
by rs126_sato | 2005-04-06 23:01