人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然上がったアクセス数・・・・

いやね、ウチのHPにも一応入れてあるんですよ、アクセス解析用のが。
有名どころのですけどね、非常に便利で面白い。
で、ちょっと見ないうちに何か一時期だけモのすんごいアクセス数を記録した週があったわけですよ。
1日200件以上のアクセスがあるなんてありえねぇーーー!!!と夫婦共々かなりビビったんですが理由は簡単でした。

どっかの礼儀知らずのオバカさんがね、勝手にY!オクのRX50出品のところの紹介に

勝手にリンクを
                                貼り付けてただけ


だったんですけどね。

いや別に構いませんよ、私のHPじゃないですし、元々旦那が趣味と自分の記録簿も兼ねてのHPでしょうし、数少ないRX乗りの方の良い参考書になってくれれば、と思うんですけどね。
私が作ったわけでもないし、調べたわけでもない。
じゃあ何が許せないんだよこの部外者がっ!と思われるかもしれませんがね、当たり前じゃないですか?
一般常識的に考えて、Y!オクみたいなところに参照としてリンク貼る場合はメールでも掲示板でも事前に製作者の方に許可とらないもんなんですかね?
ちなみにもちろん今回は

無許可

私もそれほど一般常識があるとは思いませんよ。
思い上がってもおりません。

ただ最低限のマナーくらい守れ、と。

えーちなみにアクセス解析のおかげでどこの誰のオークションで貼られていたかはこちらで保存済みです(はぁと
少しでも良心あるんだったら

ワビのひとつでも
                              メールで送って来い
                                           >出品者

by rs126_sato | 2005-07-08 00:22 | バイク