人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとっちのヴァカ生活日記


by rs126_sato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーターサイクルショウ潜入レポ(笑

混んでいるだろうと踏んで朝6時半に家を出て中央道→首都高という贅沢コースで向かうが全く渋滞等ナシ(笑
最大の問題点が駐車場だったが会議棟下の駐車場へそのままスムーズに・・・しかも出入り口にスゲー近いところに停められる。
が、問題は待ち時間。
何と7時半に着いてしまったので2時間半も暇を持て余す事となる(笑

とりあえず一番最初に行ったのはトライアンフブース。
N波さんにご挨拶後SPRINT STをメインに眺める。
んーやっぱこのテールがスバラシィ~(笑
モーターサイクルショウ潜入レポ(笑_d0017712_19202594.jpg


その次、アプリリアブース。
っていうかトライアンフの隣なんだけど。
モーターサイクルショウ潜入レポ(笑_d0017712_19122377.jpg

新型ペガソ。旧型のIEの比べたら大分しっかりと出来ているといった印象。
ただ価格がなぁ・・・まだ未定らしいけどちょっと高いかも。

で、まあグルグル回ってた訳ですが何気なく立ち寄ったスズキブースで発見
モーターサイクルショウ潜入レポ(笑_d0017712_1922235.jpg

GSX-R1000・・・・。
つーかなんじゃこのサイレンサーは!!ヨシムラサイクロンよりごん太(笑
さすが変態天才スズキ・・・でもDR-Zとかやっぱ良い。
ジェベル400出ないのか!?と聞いてみたがやっぱりまだまだ未定・・・ショボーンorz

で、旦那はこんなバイクに一時熱中(笑
モーターサイクルショウ潜入レポ(笑_d0017712_19281875.jpg

DERBI GPR50 nude・・・。
「やべぇマジ欲しい」を連呼。ちょっとまてそこのバカヲヤジ(゚Д゚)ゴルァ!!
とりあえず見たことの無いエンジンだったり、公式発表がまた笑える。
最大出力:未発表 ド━━(゚Д゚;)━━ン!!
ただ跨ってみて「・・・シフトがウ○コだ・・・」と諦めが付いた様子。何とか物欲は免れたらしい。

さて以前乗っていたマラグーティブースへと行ってみる。
モーターサイクルショウ潜入レポ(笑_d0017712_19523166.jpg

ギャオス面健在(笑 ただこのモデル、日本未発売のK400。
勿体無い、日本でも需要ありそうなのになぁ。

さてウロウロしてるとDaijiroモデルのポケバイと青木治親のオートレース用車両が置いてあった。
モーターサイクルショウ潜入レポ(笑_d0017712_1955913.jpg

確か車輪倶楽部に出ててMCの田村さんがウマくスタートさせられなくて何度も押しがけしてたなぁ・・・。
あの装備で延々走らされる治親に爆笑してたなぁ。

話題が高かった4人乗りバイク(?)メガゼウスも拝見。
モーターサイクルショウ潜入レポ(笑_d0017712_19572451.jpg

つーかでけぇって。つーかバイクじゃねーってコレ(笑
その隣にはGL1800か何かを同じサイドカー乗せて更に牽引用のトランクブースが付いたものが・・・。
こんなの高速道路とか一般道走ってたら素で拍手(笑 でもそんな姿見てみたいねぇ。
ちなみにこのメガゼウス、二輪免許必要なし。

会場外のブースで発見、怪しげなネタバイク。
モーターサイクルショウ潜入レポ(笑_d0017712_19595273.jpg

ブォォォォン!!って言われてもなぁ・・・・('A`)

モーターサイクルショウ潜入レポ(笑_d0017712_2001439.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
阿修羅男爵ですか?(ぉ
向かって左側はフサベル、右は謎。

そして今回のモーターサイクルショウ最大の収穫はコレだー!
モーターサイクルショウ潜入レポ(笑_d0017712_2013457.jpg

加曾利タオルwithアチャ(笑
ネタだネタ、と思わず買い込んでしまう。
ガルルブースへ行って小林直樹のアヤシゲなDVDがあったら買おうと思っていたが売り切れ・・・本しか残ってなかった。残念。

今回はガレージセール等もやっていて謎なパーツ盛り沢山。
'97RS50(銀)のサイドカウルが350円とか(ぉ

結構内容は濃かったような気がします。
by rs126_sato | 2005-04-03 20:06 | バイク